見出し画像

2020年11月12日(木) 食べること徒然日記ともうすぐゴーゴー日記

今日は歯医者さん。どうも外科的手術せんといかんらしい。結局それなら、あきらめて受け入れる。やるなら、よろしくな!頼んどくぞ!!最高最善の手術頼んだぜ!!!

10時 朝食
歯医者がめちゃくちゃ早く終わったので、コメダ珈琲出モーニングだべさ。手術の道へ進みそうなので、さすがの私もちょっこし😖⤵。なのでコメダ珈琲モーニングでテンション🆙だもんにー。

13時 昼食
おせんべいも食べた。めちゃくちゃ美味しいの。

19時30分 夕食

朝晩蜂蜜OK!

ヒー〇テック系の肌着やなくて、綿100%の肌着が欲しくて、自転車で行ける範囲のユニクロやら色々なお店を5軒も回った。しかし、綿100%がない!
なんかヒー〇テック系のものが、一昨年あたりからかえって寒く感じて、なんか気持ち悪い感じがして。。。もちろん大丈夫なものもあるのだけど、気分が悪くなるものもあったので、一度着ただけでサヨナラした肌着もあったのだ。
それで改めて綿100%の肌着探しが始まった。また、私がなんかし始めたばい。
もうさ、コメダ珈琲とかに居たら、そのままゆっくりのんびりして、家に帰ってゆるゆるモードで過ごしたいんやけど、『自分がやるかやらんかだけ。』『ダラダラしているのが悪い訳じゃないけど、やりたい事があるのなら動かんと出来ん!』と、奮い立たせての5軒めぐり。頑張ったぞ、私。

そして夜、パパさん午前様。午前様って言葉使ってみたかった(笑)。仕事で日付が変わって0時30分くらいに帰宅した。私頑張って起きてたよー。でもパパさんも流石に夕食は軽めがいいと言って、カップラーメンと野菜を挟んだ食パン(かっこよく言うとホットサンド)のリクエストでした。その他に、おつまみが欲しい人なので、辛いお豆さんともろきゅうと冷奴も用意した。あら、良い奥さんぶってるわ、私 爆笑😂😂。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?