見出し画像

恋人はウルトラマン

こんにちは、コンテンツライターのカズさんです。
本日は私が大好きな『特撮』をご紹介します。

今日、ご紹介するのは『コメットさん』です。

知っている方も、懐かしいと思っている方も
いらっしゃると思います。

この『コメットさん』は3回リメイクされています。
1回目と2回目は実写で、3回目はアニメで放映されました。

1回目のコメットさんの事を
主演した女優さんの名前を取って
『九重佑三子のコメットさん』

2回目のコメットさんを
『大場久美子のコメットさん』

ちなみに3回目のアニメ版コメットさんは
『Cosmic Baton Girl コメットさん☆』

私が覚えているのは
『大場久美子のコメットさん』で
『コメットさん』の恋人が出てくるんです。

『コメットさん』の恋人が誰か知っていますか?

・・・

答えは、

『ウルトラマン』です。

”えっ?!”と思うでしょう。
私も「びっくり」しまいました。

まず、身長の差がある。
まぁ、ウルトラマンは身長を変えられる能力があるから大丈夫そうですが。

他にも、もし本当に恋人だったら・・。

なんて妄想していたのを思い出します。

ウルトラマンが恋人の『コメットさん』、
もし視聴する機会があったら
ぜひご覧くださいませ。

今回も読んでいただき、ありがとうございます。



よろしければサポートをよろしくお願いします。頂いたサポートは次のコンテンツのクオリティアップの為に使わせていただきます。