見出し画像

早寝早起き

早寝早起きが全然出来ていない。
朝早く起きても二度寝して後悔の繰り返しだ。
最近は色んな欲に負けやすくなっている。
ギャンブルやポルノ、アルコールや甘いものジャンクフード、睡眠欲などすぐに行動にうつしてしまう。

このまま本能に従っているだけじゃ、怠惰な未来しかない。
どこかで気合いを入れて、本能に打ち勝たなければ。

まずは明日必ず朝早く起きて行動するぞ!!

この記事が参加している募集

サポートはnoteを読んで頂いて、気に入って頂けましたらツイートして頂くのが一番のサポートになり、やる気が出ますし、私も引用RTさせて頂き、お礼を言わせて頂きます。ぜひぜひお願いします😊