見出し画像

eスポーツカフェ

今日は休日ということもあり、eスポーツカフェへ行ってみた。
5時間1000円の料金で高スペックのPCでゲームができる場所だ。
そこでエーペックスを始めてプレイした。
そのカフェは通話もOKだったので、友達と遠隔で4時間程エーペックスをプレイした。
24時間営業で5時間1000円という破格の金額なので、これらももし暇な時間だ出来たら通おうと思う。
ゲームはあっという間に時間を消費してしまう危険なものだが、たまにやるとストレス解消になる。

これからもどんどん色んなゲームが発売されていくだろう。
僕の希望としてはフルダイブの完全仮想世界ゲームが出来たら良いなと思っている。
最近どんどんAIが発達しているし、この調子だと今後数年で世界は一変するだろう。
そうなればあらゆる技術が急速に進歩していく。
もしかしたら本当に働かなくても良い時代が来るかもしれない。
未来のことはまったく分からないが・・・

今後の新しい技術に適用できるようにAIのことを少しづつ学んでいこう。

サポートはnoteを読んで頂いて、気に入って頂けましたらツイートして頂くのが一番のサポートになり、やる気が出ますし、私も引用RTさせて頂き、お礼を言わせて頂きます。ぜひぜひお願いします😊