見出し画像

なんにもやりたくない日。



こんにちは!大ちゃんです!



私、あつまれどうぶつの森が結構好きなのですが…
(これだけあつ森に囲まれていたら、言わなくても分かるわってな笑)

中でも、コーヒー屋さんの“マスター”と土に埋まっている“ハニワ”が好きなんです〜!!!その愛を少しだけ語らせて頂いたこともあったと思います…


↓確かこの記事↓
(マスター、いつも美味しいコーヒーありがとう。)
(ご興味ある方は冒頭だけでもぜひ読んでみて下さいませ!笑)




 そんな私の好きを汲み取ってくれて、note、Twitter繋がりのmichaちゃんが、絵を描いてくれました!
笑うと本当にこんな顔…!☺️
目は大きな方…?ですが、笑うと目が無くなるタイプの人間で、
リアルな友達や家族にも、この絵文字☺️そっくりとよく言われます笑
描いて頂いて可愛くてお気に入りなので、noteでも自慢しちゃおうっ!

ということで、トプ画(というのでしょうか)こちらに変更しました!
今後とも皆様、よろしくお願いいたします🌱


micha🌙ちゃん作

テイクアウトコーヒーのところが、マスターの絵柄になっているんです〜!
めちゃくちゃ可愛くないですか!!!!?!?




 それで話を戻しますと、昨日、またあつ森を少しやっていて、ハニワを掘り起こしたら、とてもやる気のなさそうな動きをするハニワを見つけて

まるで最近の私じゃん!!!


と思って、今日はこのハニワの画像にしてみました。笑


ちなみにこのハニワ達、何が出るかは分からなくて、
これは「ブーンハニワ」と言うらしいです。全部で36種類のハニワがあって、私は色違いを二回も引くという…幸運?なのかハズレなのか…。
そんなことをしながら日々楽しんでいる大ちゃんです。


↓36種類の全貌が気になる方はこちら⭐️笑↓




そして今日は、本当に

なーーーーーーーーんにもやる気がでない。


そういう日もあって良いよね。
何にも頭で考えられない…


ということで、写真でも見て癒されて欲しい…

そんな微かな願いと共に…


あ!!!

この前、初めてフォトギャラリーで
私の写真を使ってくださった方がいて!!!!!

本当に嬉しかったです!!!
本当に!!!


ですので、それ用に…ということも含めて
写真、載せておこうと思います📷🎞




ここから下は写ルンです使用↓



誰か癒されますように〜っと🌱

なんだかまとまりのないnoteになってしまいましたけれども…
いいの!今日はいいの!!!!笑


今日は何もしない日!
やりたい時にやりたい事をするのが一番!!!☕️



では!また次回👋


⚠️写真の保存、個人的な活用はご遠慮願います。note内でのフォトギャラリーでの使用は大歓迎です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!☕️ 皆さんにとって”気軽に立ち寄れる大ちゃんのnote”となれるよう、楽しくまったり和やかに頑張っていきたいと思っています。良いな〜と思って頂けましたら嬉しいです!サポート是非よろしくお願いいたします。素敵な1日を🌱