2連休(転職活動)

明日、明後日の2連休だ。
この2連休をどう過ごすかによって今後の人生の方向性が決まると言っても過言ではない。
今までの休みは仕事の疲れを癒やすためにひたすらダラダラ過ごしてしまったがそんな悠長に過ごす時間も無くなっている。

少なくともこの2日間の内に3社程度は応募しようと思っている。
結果がどうなるか分からないが行動することが大切だ。
人は嫌なこと、面倒くさいことから逃げてしまいがちだが、逃げれば逃げるほどより面倒くさい事態になっていく。
早く行動すればするほど有利になるし、面倒くささも最初で済む。

この2日間だけはどんだけやる気が起きなくても身体に鞭を打って行動するぞ!!この2日間は転職を最優先だ!

他の全てを差し置いても転職第一!!
明後日の夜に後悔しないように頑張るぞ!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,274件

#今こんな気分

75,540件

サポートはnoteを読んで頂いて、気に入って頂けましたらツイートして頂くのが一番のサポートになり、やる気が出ますし、私も引用RTさせて頂き、お礼を言わせて頂きます。ぜひぜひお願いします😊