見出し画像

パチンコからスマホゲー

パチンコを辞めてから3日程経過した。
この間に行きたい欲求を抑えるために、ダダサバイバーというゲームアプリを入れたが、今度はダダサバイバー依存症になりつつある。
1つの依存症が治ったと思ったら、他のことに依存してしまう。

昔何かの本で読んだが、依存症を治すには依存先を大量に持つと良いらしい。

なのでこれからは色んな趣味や出来事に手を出して依存先を増やそう。

今は数が少ないのでそればかり依存してしまう。

1つ1つ反省し、自分の出来ることをやっていくぞ!


サポートはnoteを読んで頂いて、気に入って頂けましたらツイートして頂くのが一番のサポートになり、やる気が出ますし、私も引用RTさせて頂き、お礼を言わせて頂きます。ぜひぜひお願いします😊