見出し画像

ガバガバヘイ!

自己紹介:妻の転勤の機に福祉施設の施設長を退職し、持ち家も処分。当時13歳の娘と家族3人で2023年夏にオーストラリアに移住の48歳。現在子育てと家事全般を行う完全専業主夫。ワーホリのタグ付けをしているが、ワーホリではなく働く予定も特になし。一応、社会福祉士だが外国ではなんの意味もない。吉本芸人チャド・マレーンがオーストラリアを「ラリア」と呼ぶことに感銘を受け、そのまま使用する。




夕食の後片付けを終え、洗濯も終了。明日の弁当も作った(´∀`)
さてテレビでも見ようかしら♡と、ついさっきまで14歳がギターを弾いていたリビングに行くと。

すでに自室で就寝中の14歳の私物がこんな感じで( *`ω´*)



学校から帰ってきてそのまんま!何一つ、何一つも片付けていない!

靴!ネクタイ!靴下!ランチバッグ!サランラップ!リュック!化粧道具!ティッシュ!スリッパ!

なぜさっきまで数時間もここにいたのに「さて寝るか♡」となった時、一つでも自分の部屋に持って行かないのか?いや、本当は全て、全て持っていくべき!

・・・しかし自分で撮った写真を見て考える。

やっぱコンバースオールスターハイカットの黒って絶対的にかっこいいな。このシェイプはもはや芸術の域だと思う。

俺も買おうかな、コンバース(´∀`)




注)タイトルの意味が分かんない人はパンク好きの友達にでもきいてね♡

#オーストラリア
#シドニー
#専業主婦
#移住
#海外生活
#子育て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?