見出し画像

これを読めば、あなたが感じている生きづらさが解消されます。

あなたはなぜ、生きづらさを感じているのでしょうか?

例えば職場や家庭で嫌なことがあったり、うまくいかないことがあるとモヤモヤした感情に襲われたり、自分を否定していませんか?

自分にあてはまると気づいた方はぜひ読んでほしいです。

そもそも、どうして自分を否定してしまうのか?


それは傷ついたインナーマッスルを癒せないまま大人になったからです。

インナーマッスルとは心の中にある子どもの自分という意味ですが、「子供の頃の記憶や感情」主に過去の嫌な記憶のことを指し、怒られたことやいじめられたこと、寂しい思いをしたことがある人のことです。


自分が頑張っても親から褒められない、認めてもらえない、そんなことが積み重なって自分の意見を言っても無理だと思ってしまう。

言ってもムダだと思い、言いたいことを我慢してしまう。自己表現することが下手になる

本当はたくさん自分のことをわかってほしいのに…伝えられない辛さを抱えています。


私もかつてはそうでした!!


だからいつも聞き役ばかり!たまに自分のことを話す機会があるけど、何を話していいのか分からなくて支離滅裂な内容になってしまう。

気が動転して話が噛み合わなくなる。そして前よりもっと話をするのが苦手なっていく

自分の意見を言うのは勇気がいりますね!!


周りの目が気になるから、こんなことを話すとバカにされないかな〜とか、恥ずかしいかな〜と考えてしまう


もっと自分に勇気を持ちたいといつも思っているあなたに読んでもらいたい!!


自分の消極的な思いからの開放!!

この世に生まれてきた自分の価値がわかる

自分に自信をつけてはつらつと生きていきたい

自分のことを心から信じて好きになりたい

毎日が希望にあふれてイキイキと生きていきたい

☆そう感じているあなたにぜひ読んでほしいです!

今だけ、無料で公開中です!!

https://onlinerevo.jp/l/c/jWdaqPmO/MCDmKukj



宜しければサポートよろしくお願いします♡ これからのブログを書く励みになります。