見出し画像

自己紹介をします。名前は新田和子(にったかずこ)と申します。


ライフコーチと笑いヨガの講師をするようになったストーリーと

私がなぜ『笑いの素晴らしさ』を伝えていきたいのか?をお伝えしていきます。


今でこそ、私は毎日、ポジティブで笑顔いっぱいで生活しているが、

50歳を過ぎて更年期の影響もあり、毎日が楽しくなかった。
仕事はお金を稼ぐため、お金を稼ぐのは生活するためのもの、
仕事は楽しいわけがない。仕事は苦しいのが当たり前、そう思っていた。


だから、自己肯定感が低く
自分には大した価値もなく
いい人と思われたくて
自分の本当に思っていることが言えなくて
我慢して、頑張って周りを気にして
全然、幸せじゃないのに
幸せそうに見られたくて
楽しそうにしていた。


いつもプライドが高く、
自分の弱みを見せるのが怖かった。
道を歩くときは伏目がちで
周りのことに無関心だった。

これが50代の私です。


だけど、60歳になったとき、画期的なセミナーと出会う。
それはコーチングというのセミナーです。

20年間、介護業界で働いていた私には全く知らない世界です。

人生初めての高額セミナーで3か月学んだ結果。。。


ネガティブからポジティブに変わった
自己肯定感が上がって自分の価値がわかった
漠然とした不安を改善して自分が変わると
人のことが気にならなくなり
自分軸で物事が見られるようになった。

毎日が楽しくなり、いろんなことに興味がもてる
そして、笑いヨガに出会ったことで
さらに自分がしたいこと
笑いで自分がワクワクする人生になれる。


大声を出して笑うことでストレスに感じていることが一瞬で消える。
笑うことで健康になり、ポジティブ体質に変わる。
手っ取り早く幸せになれる方法が笑いヨガなのです!


大人が笑って楽しい人生を歩いていたら
きっと子供たちも未来に夢を描いて素敵な大人になれる。


60年生きてきて今までの人生は無駄ではなかったと思うけど
ひとつだけ残念なことがあります。


何歳からでも人生はやり直せるが、
10年前にこのセミナーを知りたかったということ
50代だったら、理解力、集中力がまだまだあるからです。


だから、私はアラフィフの女性に輝く人生を手にいれてほしい。
自己肯定感が上がると未来をデザインできるようになる。
アラフィフだからって諦めるのはもったいない。
不満を抱いたまま人生が終わるなんて嫌だ!


すべての土台は自分!
自分が何を求めているのか、自分にとって本当の幸せって何なのか、
理想の自分、自分の理想の生き方、理想の生活へナビゲートします。


自由で自分らしいアラフィフ女性
自分の人生を切り開いて不安も不満も越えていく力強い女性が
増えていくことを目指しています。

そして笑顔も素敵になっていきいきとした生活が送れるように
活動していきます。

アラフィフ女性にとって心から楽しめる副業を見つけて、体も心も元気になり収入も安定的に得られるような方法! 

そんな仕組み作りを一緒に作ります。

このブログを読まれて、あなたの生き方が変わるきっかけになっていけたら心からとてもうれしいです。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


今、公式ラインにご登録いただきますと「自分のことを知って望む未来を引き寄せるワーク」をプレゼントします。

本当の自分を知って自由になりたい!って思ったら公式ラインから「セッション希望」とコメントしてくださいね。

体験セッション3000円を→500円で受けられます!!

もし、あなたが心から変わりたい方は一度読んでみてくださいね!

https://onlinerevo.jp/l/c/jWdaqPmO/MCDmKukj

宜しければサポートよろしくお願いします♡ これからのブログを書く励みになります。