見出し画像

ジワジワ効いてくる開運ノウハウ

今日は、

え? そんなことが開運に効いてくるの?

と思うかも知れない、
でも、ジワジワと聞いてきて、
実は、結構強力な開運ノウハウについて
話をします。

当たり前と思う人も居るかと思いますが、
当たり前とは思わない人も多いのです。

で、
どういう事かと言いますと、

・この世は思い通りになら無いものだ、と理解する

はい、これです。

え?
そんなの当たり前だよね?

と思う人も居るでしょうが、

・この世は思い通りになるものだ、と思って居る

人も多いのです。

だから、

・思い通りにならなくてイライラ、むしゃくしゃする
・思い通りにならない事が腹立たしい
・思い通りに成っても、当たり前だと思う

そんな人が居るのです。

基本的に、思い通りになる世界だと思って居るから、
思い通りになる事が当たり前。

思い通りにならないのは、許せない。

と思って居るので、

思い通りにならない事ばかりの現実に、
いつもイライラして不機嫌ですし、

思い通りになっても有り難くも無いし、
嬉しくも無いし、

思い通りにしてくれない人には、
許せないので、厳しく当たる、のです。

こんな人、
運が良くなると思いますか?

無理でしょう?

いつもイライラしている様な人が、
運が良くなるはずが無いのです。

運が良い、とは、
自分の都合の良い状況になる
、ということなので、

常に、自分の都合の悪いことばかり
だと思っているのですから、
運は下がる一方でしょう。

逆に、

・この世は大抵は、思い通りにならないと理解している。

そういう人は、

思い通りにならない意のが当たり前なので、
思い通りにならない現実に、いちいちイライラしません。

それが当たり前なので。

そして、思い通りになったら、当たり前じゃないので、
有り難いし、ラッキーだと思えるわけです。

そういう人の方が、
運に恵まれると思いませんか?

この世界に対して、
思考の根本が、

・思い通りになる(はずだと思って居る)世界
・思い通りには成らない世界

どちらなのかで、
生きていく上での、運の恵まれ方って
明確に違ってしまう
ので、

運が良くない、と思って居る人は、

自分が、どちらだと思っているのかを、
確認してみてください。

なお、
思い通りには成らないと思って居る、と頭では判断しても、

思い通りにならない現実にたいして、

・まぁ、思い通りにならないのが当然だし、仕方ない

と思うのか。

・なんで思い通りにならないかな、おかしいでしょ!

と思うのか、で、
あなたの本音、心の奥底で、

この世界に対して、どういうスタンスなのかがわかります。

表層意識では、
なんとでも思えますから、大事なのは、

意識の根っこ、潜在意識まで含めて、
どう思って居るのか?
 なのです。

これ、大事なので参考にしてくださいね!

ではまた。


どう思うか? で世界は変わりますね。

スピ系記事を、気に入って下さった方は、是非、
Twitterや、SNSなどで紹介していただけると嬉しいです。

その際、こちらのページも合わせて紹介していただけると、
私のスピ系記事のスタンスが分かっていただけるかと思います。

https://note.com/kazunyan181/n/n6a95ce60cf70

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?