なぜnoteを始めたのか???

皆さんどうも!!kaju丸です!!初投稿からだいぶ日にちが経ってしまいました。。。大変申し訳御座いません!!!!!

そして新年あけましておめでとうございます!!!(今頃かいな)今年も宜しくお願いします!!!皆さんいかがお過ごしでしょうか??

私はですね、、、実家に帰って贅沢をたくさんさせてもらいました☺️

もちろん筋トレはサボらず毎日続けていましたよ〜〜〜!

今筋トレを始めて1年経たないのですが、体が変わっていくのがわかります!!少し太ってきたかな笑

でも前と比較すると面白いぐらい大きくなっているんです!!比較した画像も少し経ってから載せていな〜なんて思ってますが、、、変わってくると面白いですよね!!もっとでかくして強い男になりたい!!!


さてさてここから本題に入ろうかな。

なぜこのnoteを始めたのかを今日は書きたいと思います。少しでも参考になったり、こんな考え方だったのねと温かい気持ちで読んでくれれば嬉しいです。


なんで始めたのか➡︎➡︎将来が不安だから

は?と思う人もいれば、なるほどと思う人もいると思います。

3年生の終わりから4年生の半ばにかけて就活をし、社会に踏み入れる準備をしていました。

私の就活時代の軸は「好きなことを仕事に」でした。

その軸をもとに色々就活を進めていきました。

スポーツが好き➡︎フィットネストレーナー

テーマアパークが好き➡︎テーマパーク、ホテル

本当に仕事にしていきたいと思ったのはこれぐらいですかね。

あとは

スーツが好きだから➡︎営業、取引

みたいな感じで就活をしていました。

フィットネスも受かったし、ホテルも受かりました。

営業は無敗です(言い方)ただ何かが不安です。それは

将来家庭を持った時に贅沢をさせてあげられるか??

親に恩返しできる???とか考えちゃったんですよね。。。

もちろんそこから成り上がっていけば収入も増えて贅沢ができます。自分はそうなりたい。だけどそれだけで満足??と思ってしまったのです。

それなら目の前に転がっているチャンスを掴んで行こう。そんな軽い思いから始めたのがこのnoteです。実際ここからどうなるかなんてわかりません。

このまま書いて終わるだけの日々になるか

それともここから収入を得ていくか

どちらにせよやることに意味がある!!そう思っています。

稼ぎ方なんていろいろありますよね

youtube,ブログ,この二つは僕が挑戦していきたいと思った稼ぎ方です。

無料ですもん。だから

やってみよう。youtubeも近々やってこうと思います。

まあこんな感じで始めた理由を書かせてもらいました。

自分なりの始めた理由です。よければみなさんが始めた理由も教えてください。

何か自分のこんなこと知りたい!!なんてありましたらコメントください。

書いていこうと思います。

次回は大学を振り返って!このテーマを書きたいと思います。

それではまた!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?