見出し画像

エネルギーの調整を

ついこないだびっくりするくらいハッピーだった私ですが、
それが一生続くはずもなく、、今でも十分ハッピーですが色々と悩んだり疲れたりこともありますよね。

そんな時は大体、エネルギー全開で色々やり過ぎようとしていたなと
後々気づくんです。

私たちは車と同じで、エネルギーを補充しないといけないんです。
いつもアクセル全開で行ってたら、車に悪いし、ずっとは続けられないです。
補充するには、十分な睡眠をとったり、美味しいものを食べたり、自分を労ってあげることが必要です。

最近は、色々とやらないといけないことや、考えないといけないことがあり、
終始エネルギーを使っていました。
それに加えて、自分のしたいことも詰め込もうとするとついつい欲張りになてしまって、、、。
そうこうしてると、ケータイの調子が悪くなってしまって笑

多分そういうのって何かのサインで、
ちょっと立ち止まって整理するべきだと知らされている気がしました。
ケータイを使いすぎてるのの忠告もあると思います笑

皆さんもエネルギー補充のランプついてたりしないですか?
アクセルを緩めて、一休みしましょうね🌿

私も忘れがちですが、しっかり休むことも心がけましょうね。

読んでくださりありがとうございました!
今日も皆さんにとっていい1日になりますように。

LOVE❤️

この記事が参加している募集

習慣にしていること

よかったら、サポートお願いします! 読者の皆様に気持ちが届くよう、頑張ります☺️ これからもよろしくお願いいたします!