見出し画像

今日のご飯なに?

今日のご飯なに? 
こんなのがLINEで家族から時々くる。
私はあまり好きではない。👽
なになにだよ、と言ったところで、じゃいらないと言われたらと思うとガッカリ感が半端ない。
絶対美味しからといいきれないし、自信もないし……
だから、鶏肉焼くとか煮豚肉みたいなのにするとか大雑把ににごしておく。



で、本日は
鶏胸肉の親子煮、鮭の味噌汁。



味噌汁にじゃがいも入れてたけど、煮崩れてあとかたもなく溶けてしまった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


                                     イタダキ━(人˙꒳​˙  )━マスッ




最後まで見ていただきありがとうございます😊👋😄





#スキしてみて
#スキありがとう
#note初心者

#春田みつきさん、ありがとう


サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m