人気の記事一覧

「今日の自画像」画像生成AI「Bing Image Creator」に自画像を描いてもらったらこんな顔になりました・・・。

ありがとう

3週間前

「今日の自画像」AIに自画像を描いてもらったらこんな顔になりました・・・。

靴下は、なぜ靴下と言うのでしょうか?疑問に思ったことはありませんか?

本日、4万2千回目のスキをいただくことができました。 みなさんの優しさ、温かさに包まれて日々のnoteを続けられています。 感謝です。 今後とも、よろしくお願いいたします!

人の役に立つ記事って書かないとダメなんですか?

2か月前

いつも、ありがとうございます。 41000回目のスキをいただきました。 みなさんの優しさ、温かさに支えられ、noteを続けられています。 これからもよろしくお願いいたします。

アート芸術系4コマ漫画・美観の人々「ゲイ・シャガール氏の貢献」芸術界の偉人、天才、奇人、変人たちにリスペクトとオマージュを込めて。(漫画は再編集、エッセーは初発)

有料
550

🎼嬉しすぎる💜第4回コングラボードまとめ(先週分)♡.*・゚

カレーを一番美味しくする隠し味は○○○○です!

noteのスキってどんな意味?

本日は対面でミーティング。 一区切りしてからnoteを開いたら、 トロフィーが届いてました🏆 私が書いた記事が 先週特にスキを集めたとのこと✨ スキしてくださったみなさま、 ありがとうございます💕 https://note.com/shimomayu/n/n933959559d5f

「排除ベンチ」で思い出す、子供のころ見た悲しい風景とは

しばまる -サイトマップ-

1か月前

ありがとうございます🥲🕊️

30日に3500スキをいただきました。 また、昨日「うれしいお知らせ」をいただきました。 スキを頂いた皆さま、ありがとうございました!

スキ❤️ありがとうございます😊 4/15 6,000回 4/22 6,500回 一週間で500回好きを頂いてます。

1日前

お笑い芸人の立ち位置とは。

39000回目のスキをいただきました。 まさにサンキューって感じですね! みなさん、いつもありがとうございます!!