やってみたよ

スーパーでみたサンプル素敵でした。

ひまわりみたいなお花のウインナー可愛いなぁと思いました。

お弁当に入れてみようかな🤔


やってみます!





♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*



ちょっと早めに起きて準備しました。





こどもだましにはいいか😆


崩れてないといいな





喜んでくれるかな?

行ってらっしゃい(ノ´³`)ノ♡





最後までお目どうし頂きありがとうございます🌻




(*^-^*)ノ~~マタネー




ヤスエさん、チャレンジしたよ😆

この記事が参加している募集

#やってみた

36,862件

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m