見出し画像

入浴回数券

今朝は冷んやりした風で寒ってなりましたが、27℃まで気温が上がった北海道です

秋風でしょうか、サラッとした気候です

そう言えば、お肌がつっぱる感じ、季節の変わり目のサインでしょうか(>_<)

お手入れはしっとりタイプに切り替えました(*^^*)


本日、仕事は定休日


消化しなければいけない事やります笑


入浴回数券、10月までの期限があるのです


母を誘って行ってきました♨


11時のオープンに合わせて行きました


一番乗りの一番風呂ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ


12時頃まで誰も来なかったので貸し切り気分でした(*^^*)


残り三回

無駄にしないよう行かねばね😊


☀️☘️☀️☘️☀️💚

帰宅後、庭を見たら野良猫さんが涼んでいました

お隣さんが可愛がっている外猫さん

名前は ちくわ 

ほうきで撫でられるのが好き🧹
ひャ〜 みないなハスキーボイス

めっちゃ可愛い



ちっくーん🩷
はあ? にゃに!

あっつかったねー
涼んでたのぉ?
毛虫いるから気をつけてね


そう! 今、毛虫が大量発生中


キモイ🤢


 


いつもありがとう

ヾ(*ˊᗜˋ*)マタネ

この記事が参加している募集

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m