見出し画像

まったりと

こちらの最高気温は26℃、晴れ☀️.° でした

洗濯物も良く乾く😄


家族はそれぞれお出かけなのでわたくしは自由の身🥰

なにする?


実家の母と温泉だ♨️

いつもと違う場所へ

初めてでは無いけどとても久しぶり

館内もリニューアルしたみたいで随分変わっていました

入浴券買おうとしたら店員さんが

今だけ10枚綴りの回数券が2,500円で買えるんですよ‼️
お得ですよ! 人気です!

\(*°∀°*)/おー

大人500円の所だから、やっす〜💕

買います( 'ω')/ ハイ!

おねーさんに乗せられました🤭


3ヶ月以内の期限付きだけど、なんとか消耗したいと思います💦


いいお湯なんですよ👍

硫黄の香りか少しあって


お借りした写真
ホームページより


暑い夏にはぬる湯が丁度良かった♡
長く入っていてものぼせることはなかったです


上がった後は汗が中々引かなかったです( - -💦 )

母を送った後、わたくしひとりでドンキでお買い物🛍.。o

イベントやっていたみたいで駐車場はいっぱいでした

ジュースやお菓子を買い込んでそろそろ帰ります

人混みに酔ってしまった😆

二連休でしたが明日からもお仕事頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!




いつもありがとう


またね((ヾ( ◍´꒳`◍  )

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m