見出し画像

じょしかい

休みが合ったので娘ふたりと母と四人でじょしかいです

わたくしが最近お気に入りになった温泉施設に行ってきました♨️


オープン時に着いたのですが、ツアー客??っていうくらいの人がドドーと入って来ました

人気なんですね

洗い場座れるか心配でしたが四人並んで座れる場所を確保出来ました\(^o^)/


今日の色つきのお風呂はメロンソーダ色🍈でした

ジャグジーなのでブクブクパチパチしている様子が炭酸を思わせる感じ🥤

香りは入浴剤の森林浴風な感じ

いい匂いでしたよ

小さめの浴槽の場所は高温の湯のはずなのに普通に入れました

でも30分もしたら高温の湯になってました😆
オープン直ぐだったのでまだ温度が上がってなかったのですね

ちょっとプレミアム


上がったら

お食事ですよー(*^^*)

もーねコレが楽しみ🤭

前回カレーの香りにそそられて次はカレー食べよと思ってたのですが、海鮮ミックスフライ定食また行きました🤭

3回目   ふふふ(*ˊ艸ˋ)♬*

美味いんだなーこれが


他のみんなは唐揚げエビフライカレー丼を注文しました

見た目以上にお腹いっぱいになったそうです



満足じゃー ゜*。+.(o´∪`o)゚+.゚




いつもありがとう


またね(´▽`)ノ

この記事が参加している募集

至福の温泉

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m