見出し画像

また行ってきました

以前娘達と行った温泉施設に母と行って来ました

温泉も良かったけどまた海鮮ミックスフライ定食が食べたくて😆

前回は入浴剤入りのところがグリーン色でしたが、今回はワインレッド色でいい香りでした!

露天風呂にテレビがあるところは満員だったので入れませんでした

野球やってたから⚾️🏏


お風呂から上がったらもう14時


お腹がぺこリンコ


わたくしオススメの海鮮ミックスフライ定食を母と食べました

揚げたてサクサクを久しぶりに食べたわと喜んでいました


喜んでくれて行って良かった(^_^)

後ろの席の方、カレーを頼んだらしくとてもいい匂い🤩

この次はカレーにしよっかな😋


帰宅してもポカポカして汗がでてきます💦





良い一日をお過ごし下さい


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

この記事が参加している募集

#至福の温泉

4,572件

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m