見出し画像

休日

今日は仕事がお休み \(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


洗濯物干してから実家へGOヽ(´▽`)🚗³₃

16日は母の誕生日でした

当日は電話でおめでとうメッセージだけふたりの娘と言い合いました  (📞^o^)( 📞¯꒳¯ )モスィモスィ📞(・o・ )シモシモ


17日母に明日温泉に行かない❓♨
と聞いたら最初は行かないと返事しましたが行こうよーと誘いました\(//∇//)\

歳をとって来ると出掛けるのがおっくうになるようです


あとで、来て良かった もらえました


温泉施設の鯉も元気です


母がチョコ入りアイスモナカを買ってわたくしと
半分こ

アイス食べながらフットマッサージ


わたくしもリフレッシュ‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

お肌もスベスベ(ノ)*´꒳`*(ヾ)ツルツルになりました



いつもありがとう




Bye-bye*'︶'*)ノ"マタネー


💖追記💖


この投稿で頂きました

何本投稿したか分からなかったけど400かぁ

次500目指して頑張ります💪

この記事が参加している募集

休日のすごし方

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m