見出し画像

人のまばらな夜の繁華街、台風一過の公園の写真など

静かな夜の街を写真をパチパチ撮りながら一人で散策した記録です。
夜の街はいい。
一人でいても、誰にも構われることなく空気のようにゆらゆらできる。
この刹那的な美しさや退廃的な気怠さをずっと愛でていたいな。

画像1


マッチングバーがあったのですが、金曜の夜だというのに男女とも0人で大変厳しい様子。

画像2


居酒屋でまぐろ丼を食べていたら、知らないおしゃれなおじさんに腕時計を褒められてとても上機嫌になりました。

画像3


時計は働き始めて半年ほど経ったころに買って、ずっと大切にしてきたものです。

画像4

おじさんは時計と海が好きだそうですが、このご時世なので我慢して近所のプールで泳いでるとのこと。早く海に行けるようになるといいね。


臨時休業が明けた蕎麦屋にも行きました。

画像5

画像6

店主が「休み中も毎朝4時に店に来て普段できない掃除や道具の手入れをしてたよ。日が登ったら散歩なんかして悪くない日々だったね。」とおっしゃっており、なんてかっこいいんだろうと思いました。

それから、増加の一途を辿る体重をなんとかするため、醜く弛んだだらしない下っ腹をなんとかするために散歩の他にもSwitchを手に入れてフィットボクシングを頑張っています。

画像7

画像8

絶対にスリムな体型を取り戻したい(願望)


日記部分おしまい
以下、写真です

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36

画像37

画像38

画像39

画像40

画像41

画像43

画像44

画像45

画像46

画像47

画像48

画像49

画像50

画像51

画像52

画像53

画像54

画像55


投げ銭されると、とてもうれしい