見出し画像

修学旅行一日目

娘を空港に送る為、車に乗ったところフロントガラスに薄氷が!

ひぇ〜‼️    初霜かしら?

AM6時30分、気温3℃


大っきなキャリーケース(ネット購入したら予想以上にデカかった^ ͟ -)を車に積んで出発🚗³₃Boooon!!♡

娘は初飛行機✈️

ワクワクドキドキ💓😍


ちょっと早く着きすぎたかな?

わたくしホウコウオンチ、迷子も計算して早めにでました(´>∀<`)ゝ

やっぱり一本道路間違えてUターン💦

それでも15分位集合時間に早いかな、、、

脇道で時間潰し

LINEでお友達着くよ💖の連絡があり、娘を空港に降ろしました。



LINEで待合所でのお友達とワイワイしてる様子が送られてきました。

搭乗するところも┌(;・_・)┘トコトコ



フライトしました✈️

雲の中に飛んで行き見えなくなりました。

(*`・∀・)ノ))イッテラッシャーイ・゜+: ・☆ミ



羽田空港に到着後はスカイツリーに行って自由行動、お昼ご飯食べるらしい。


(*´σЗ`)σいいね!




またです((ヾ(* ^꒳ ^*  )フリフリ


この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m