見出し画像

スパカツ

序盤、愚痴り多めです。  お気を付けください。



旦那からのLINE
隣りに居る私に無言のLINE
返信はしない
無言で既読


こう言うリクエスト嬉しいとか献立迷ってたから助かるとか思う方が多いと思いますが、


私は嫌だ


多分、旦那だからだと思う
娘たちからだと出来る限りやろうと思うもん

腹立つ😤

スパカツってなにさ!

私が思うに、スパゲッティ🍝の上にトンカツでものっかってるやつかあ??
ア゙ア゙ン?(💢'ω')



わからん
適当なもの出して、コレじゃないとか言われたくないからググッてみるか( •᷄ὤ•᷅)
メンド(・д・)





悔しいが美味しそうじゃないか

何だか美味しそう🤤
スパゲッティ食べたかったから丁度いいや、やってみるか💪( ˙꒳​˙💪)

まずはトンカツ作くればいいんだな。



揚げまーす。 ジュワー



少ない油でやってるからちょっと時間かかるね。
コレ揚げ焼きだねぇー  (;´Д`)

もうちょい  ジュワジュワ


パスタ茹でてその上に食べやすい大きさに切ったトンカツをどーんとのっけて


ミートソースをかけます。


ドバーとたっぷりかけるのがミソみたい

白菜ととろろ昆布の味噌汁
レタスとトマトサラダ



                                             (・🙏・)イタダキマス


ここから雑談タイム  ( *言ω言)

同僚との会話で

白菜と何味噌汁に入れる?

お題がでました。

私は油揚げかな。

高野豆腐、わかめ、豆腐、ねぎ、色々出た中で私も含めて皆が気になったのが、

とろろ昆布!

この組み合わせなかった!
そこの家庭ではポピュラーらしい。

早速作りました。
お椀の中にとろろ昆布入れてから味噌汁いれるんだって。



アリでした👍👍👍
また作りたいです。





旦那のLINEに赤からラーメンが食べたいとありましたね。
作れたら作ってみます。
その時は記事にさせて下さい。
( ๑•ω•)۶”ヨロスグッ!!!




最後まで見ていただきありがとうございます😊👋😄🍝



#スキしてみて
#スキありがとう
#note初心者

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m