サウナで気づいた自分の趣味

趣味ってなんですかって聞かれた時に、悩む。
沢山あるんですよね、自分なりに。

supというかサーフィンというか、海。海を眺めたい。

調べないと見つけれないカフェや古民家経営のカフェ、飲食店、景色のいいお店探し。

スポーツ(水泳や自転車、土手歩き、ランニング)。

行き先をぼやっとさせたドライブ。

沢山やりたいこと日々やってる中で、サウナも好きな一つ。

サウナでもスポーツの癖が出て、自分がこういう状況でこういう体調の時、どれくらいの出力をするとこれくらいのタイムが出るのか、体でわかるようになるために鍛錬してきたのがすごく楽しかったんだと思う、サウナでもそれをするのが楽しい。

体調までは細かく分析しないまでも、9分よりも11分よりも10分半がベストで、水風呂は徐々に伸ばしてさむ〜!のちょい手前まで入って休憩に入るのが一番心地よく「感じる」のを追求してるの妙に楽しい。

わかってもらえたら嬉しい😊

よろしければサポートお願い致します!頂きましたものは移動費や活動費に替えさせていただきます✨