見出し画像

単価1万円以下の全ての動画編集者へ。
カズマルです。

今回は動画編集者の稼ぎを1桁増やす無料プレゼント!
1日18時間ゲームに費やす引きこもり大学生だった僕が、企業2年で動画編集代行だけで3000万円以上稼いだ秘密のノウハウを全てお伝えします。

題して、動画編集者収益化パーフェクトガイド!

前回のプレゼント企画がめちゃくちゃ伸びましたので、今回もかなり詰め込んでみました。全部合わせると12個の特典が無料で受け取れます。

動画編集者の月30万円までの道のりとやるべきことを全て具体的に示した
①【2024年先取り】最新案件獲得手法大全

ハイクオリティテロップ&アニメーションプリセット
②完全新作各30個 合計60個

すぐに取り掛かれる
③エンタメ系・ビジネス系ポートフォリオ素材データ

弊社のマンツーマン編集コンサル卒業生の
④ハイレベルポートフォリオ集全30個

高い倍率を勝ち抜いて高単価案件を独り占めする
⑤クラウドソーシング用応募文テンプレート

法人案件獲得率を飛躍的に高める
⑥メール営業文テンプレート

受講生だけに教えている
⑦営業効率を3倍にするための営業管理シート

動画品質を高水準で担保するための
⑧編集者へのフィードバックチェックリスト30選

弊社の
⑨課題解決特化型、動画編集者向けマンツーマンコンサル1時間無料体験版の参加権

そして、動画編集者向け課題解決特化型マンツーマンコンサルにお越しいただいた方には更なる特典として...

そのまま使うだけで安っぽい動画を一気にハイクオリティにする
⑩テロップベース30選

案件獲得に必須となる
⑪法人に刺さる最新営業資料テンプレート

組織化してあなたの時給を上げるための最重要アイテム
⑫編集マニュアルテンプレート

<受け取り方法>
以下のリンクをタップするだけ!
https://liff.line.me/1655755667-7PzPKJ4W/landing?follow=%40364mjecb&lp=e51tLa&liff_id=1655755667-7PzPKJ4W

この記事を観ている人は、動画編集で自由な生活を送りたい!月20~30万円稼ぎたい!チュートリアルを観たりスクールに自己投資して勉強してみたけど、いざ営業してみると案件は取れるけどなんか違うな...こんな状態だと思います。もしくはそもそも案件が取れないというような人もいますよね。

今、動画編集業界は群雄割拠。クラウドワークスやランサーズで案件を探してみても、1本1,000円~2,000円の低単価案件の募集が異様に多い。たまにある高単価案件の募集もあまりにも倍率が高くて絶望。藁にもすがる思いで高単価案件に応募するけど結局選ばれない。

取れてもせいぜい単価2,000円。1本編集するのに10~20時間かかって、時給は100円~300円。自由時間と睡眠を削ってめちゃめちゃ動画編集を頑張っているのに月の収益が数万円程度。こんな人が多いと思います。

そんな稼げない方へ向けて、豪華12特典を用意しました。先ほど僕は群雄割拠というワードを使いましたが、たくさんの動画編集者が盾と剣を持って動画編集市場に殴り込んでいます。あなたもその一人です。そして低単価で絶望しています。

僕が今話した状況は、動画編集市場がオワコンになったということではありません。400名以上のコンサル生に教えている内容を今回の特典で無料配布
するわけですが、このノウハウで行動した人は

ラウドワークスで単価3,000円

カットだけのセミナー動画編集で単価50,000円


時給300円副業サラリーマン

最低単価10,000円、大学生で月収100万円


20分尺の動画で時給100円

単価30,000円×50本受注して時給4,000円

といった結果を様々な人がたくさん出しています。これは僕の実績すごいやろって言いたいわけではなくて、群雄割拠の時代において「動画編集市場オワコンww」というのではなく、勝つ人が・勝つべくして・勝つ。そんな市場になっています。

動画編集市場であなたが高い単価の案件に引っ張りだこになるには、必要な努力が少し足りません。そこを超えさえすれば、その先で待ってる未来は嬉しい悲鳴を上げながら収入が上がっていく、そんな未来です。

そして、今回新たに行う『動画編集者向け課題解決特化型マンツーマンコンサル(1時間無料体験版)』では、僕かスタッフと直接話すことができます。楽しくお話ししようではありません。

コンサルで教えている内容を惜しみなく共有して、あなたに最適化された個別ロードマップを作成します。僕らが必ず役に立てると思った人しか審査は通過しません。結論、必ずあなたのお役に立てます。

マンツーマンコンサルに参加いただいた方には
①テロップベース30種
②営業資料テンプレート
③編集マニュアルテンプレート

この3つもお配りするわけです。

マンツーマンコンサルの特典も合わせると、豪華12特典。これまで何度もプレゼントをやってきました。毎回毎回、前回のプレゼント企画を越す取り組みを弊社はやっています。今回もすごいプレッシャーです。ただ、プレッシャーに負けぬよう作らせていただきました。

そして完全新作の12個の特典、めちゃめちゃヤバい特典なので今すぐ受け取らないと、早めに受け取った人との差がどんどん膨らんでいきます。

高単価案件の席は今もなお埋まり続けています。
この記事を観たら、今すぐ受け取ってください。

<受け取り方法>以下のリンクをタップするだけ!https://liff.line.me/1655755667-7PzPKJ4W/landing?follow=%40364mjecb&lp=e51tLa&liff_id=1655755667-7PzPKJ4W

ということで、めちゃくちゃなプレゼント企画をまた開始させていただきました。2023年ラストです。2024年先取りでお送りする内容をガンガン入れていますので、ぜひお受け取りいただけたらと思います!!

受け取ると何が起こるか先にネタバラシしておくと、LINEに入るとまずは絶対にあなたに知っておいてほしいものとして、月30万円までの道のりを完全に体系化してまとめた最新案件獲得手法大全の動画をまずお送りします。

この動画、絶対に観てください。前回やったプレゼント企画、酷かったですよ。最初に送った動画の維持率を見てください。テロップベースがもらえる動画なんて知らね、なんですよ。

テロップアニメーションを受け取ったじゃないですか?テキストスタイルを受け取ったじゃないですか?収入...変わりましたか?変わってない人がほとんどだと思うんですよね。

みんながすごい反応するので僕らはテロップベースとかテキストスタイルとかを入れるんですけど、本当にあなたがやらないといけないことって、誰かが作ったテキストスタイルを流用することなんですか?

動画編集代行をやるんだったら、人から受け取ったテキストスタイルをドラック&ドロップしてクライアントに提出するなんてことやめませんか?それ、ドラック&ドロップ代行ですよね?

もちろんアニメーションプリセットやテキストプリセット、テロップベース、これら全部配ります。配るんですけど、まずは最初に1本目に届く『最新案件獲得手法大全』これを絶対に観てください。

※本当にこの動画を最後まで観ないと、テロップベースとかテキストスタイルの受取方法も知ることができません。なので、ぜひこの動画をしっかりと観てください。

その動画を観てくださったら追加特典の受け取り方法をLINE内でお送りさせていただきます。さらに、プレゼントを受け取ってくださった方には今回特別企画として、課題解決特化型のマンツーマン動画編集者向けコンサルティングを1時間無料体験版として完全にプレゼントします。

LINE登録いただいたら数日後に案内が届くようになっています。こちらは弊社のスタッフと1対1でお話をして、あなたが今どういう状況なのか、どういう状態になりたいのか、今何しないといけないのか、そういったところを具体的に提案をさせていただきます。

営業に困っているんだったら営業の部分。弊社は映像制作会社をやっていて法人に直接営業していますので、その手法を具体的に教えます。編集スキルの段階で躓いているのであれば、編集スキルをどのように向上できるのかというお話もします。

なので一番参加してほしいのは1時間無料体験版のコンサルになります。無料体験版を受けていただいて、道筋がはっきりした、あとはやるしかないじゃん、これやったら収入上がるじゃん、という希望を与えます。

希望を感じていただいたら、ぜひ弊社が行っている編集マンツーマンコンサル営業マンツーマンコンサル、2つやっているのでセット購入もあるのですが、どちらか自分に合う方でもいいので有料の方も検討いただきたいな
と思っています。

有料をいきなりゴリゴリ売っていくようなことはしません。無料体験版を受けてもらうと「そうか、これだ!」って明日が輝きます。怪しいでしょ?

明日が輝きますとか言われたら、どこからか拾ってきた自己啓発書ですか?って思うかもしれないですけど、目をキラキラさせて明日なにやればいいのか、明後日なにやればいいのか、1ヶ月後にどのような状態になっていないといけないのか、そういったところがハッキリした瞬間、動画編集者ってめちゃくちゃ成果が上がるんですよ。

みなさん目を輝かせていない状態でも、単価1,000円~2,000円の案件は取れているんです。ただそこから、1本1万~2万円の案件を取っている人との明確な差は実行力にあるんですね。僕もあなたも、人としての能力にそこまで差はないと思っています。あとはやれるかです。

正しい方向に実行するところをコンサルで一緒にやっているので、そこも検討いただけたらと思ってます。コンサルを受けない方も、12個の特典は全部受け取っていただいて、キャリアを少しでも良くしていただきたいです。

日本はどんどん景気悪くなっていくばっかりですから、自分の経済力は自分で高めるしかないですよね。あなたの隣にいる動画編集者は、今もなおメキメキ上達していってます。あなたはどうですか?

ドラック&ドロップ代行業者さんですか?クライアントの課題を解決する動画をしっかりと作れる人間ですか?後者になるかならないかは、あなた次第です。

今後も僕らはやれることをどんどん発信していきます。
引き続きどうぞよろしくお願いします。ではまた。

耳が痛かったかもしれませんが、動画編集者に向けて嘘偽りのない事実を語りました。このプレゼントを受け取って終わるのか、自分の理想の未来に向けて歩みを始めるのか、それがあなたの動画編集人生の分岐点となります。

後悔のない選択を。

<受け取り方法>
以下のリンクをタップして受け取り!!!
https://liff.line.me/1655755667-7PzPKJ4W/landing?follow=%40364mjecb&lp=e51tLa&liff_id=1655755667-7PzPKJ4W

よろしければサポートおねがいします。