見出し画像

【無料プレゼント】既存顧客への追加提案テンプレート

動画編集者の皆さんって優しいですよね。元の単価が1万円以上のお仕事を半分以上マージンでいただき、あなたに5,000円で発注をしてもあなたは笑顔でお仕事を請けてくれます。

動画編集者って優しいですよね。あなたのお仕事の出来次第では単価を上げさせていただきますと最初にお伝えしていたとしても、ずっと同じ単価で仕事を請け続けてくれますよね。

動画編集者って優しいですよね。動画編集スキルがちゃんとあってお客様を満足させることができる状態にも関わらず、「企業への営業は怖い」「企業に直接営業したら迷惑かも」「自分なんかが営業しても意味ないんじゃないか」と考えて営業しないでいてくれますよね。すごく助かります。

動画編集者って優しいですよね。
最初に説明したように、動画編集者は
・買い叩かれにいっている
・搾取されにいっている
・営業が怖くて怖気づいている
・そもそもやり方がわからない
・単価を伸ばす方法がわからない
・裏技ばかり探している

そんな状況の方がすごく多いと思っています。

そんな方に向けて今回は、まずはこれで受注金額を最大化してほしいということで【既存顧客への追加提案テンプレート】を無料配布させていただきます。

今回のプレゼントでは、2年で3,000万の仕事を受託した
①最も効率よく受注額を最大化する方法 完全解説動画
②大量に仕事を巻き取れる 追加提案用 スライドテンプレート
③ブイストコンサルティング体験会の参加権
これらをお渡しさせていただきます。

そして体験会にお越しいただいた方には、スムーズに高単価営業を開始するための
④プラットフォーム向け営業文テンプレート
⑤法人営業向け営業文テンプレート
⑥高単価案件獲得ToDoチェックリスト

これらもプレゼント。

全部合わせると6つのプレゼントとなります。

数をたくさん送ってもしょうがないので、あなたの受注総額を最大化する、つまりあなたが毎月送っている請求書の金額を最大化するために必要な情報だけを選りすぐってお送りさせていただきます。

実際にこの提案方法を実践して、一人の作業者から編集者全員の管理業務を巻き取って時給が3,000円にアップしたり、編集だけではなく企画立案・投稿代行・撮影を巻き取ってトータル48万円の売上を1社から立てられたり、YouTube編集1本3万円に上乗せして、サムネイル5,000円撮影5万円、簡単な運用作業を3万円で巻き取ったり、こういった成果を出してくれているので、皆さんもこの通りに真似をしてもらえれば受注総額はくいっと上がると思います。

更に今回お伝えしたブイストコンサルティング体験会では、
・あなたに合わせた営業の方法
・あなたに今足りていない編集スキル

そして
・その身につけ方
これらをマンツーマンで指導させていただきます。

参加した方が今日明日やらないといけないこと、未来のために何をしなければいけないのかを明確にさせていただきますので、こちらも是非ご参加ください。

【受け取り方法】
①下記ツイートをいいね・RT
https://x.com/kazumarudrive/status/1758801132326170755?s=20?openExternalBrowser=1
②なんでもいいのでリプ
迷ったら「こぶし」
③本投稿内のリンクから受け取り
LINEにプレゼントが届きます

本当にあなたが動画編集者として高単価案件を取りたいとか受注総額を増やしたいと思っているのであれば、必ず受け取ってください。仕事の巻き取りにフォーカスしたかなりニッチなプレゼントなので、ここでしか受け取れない内容になっていると思います。

投稿が消されると受け取れなくなってしまいますので、今すぐ「いいね」「リプ」「リツイート」をしてお受け取り下さい。

高単価案件の取り方とか企業への営業の仕方とかいろんな情報が飛び交っているんですけれども、僕は今回プレゼント企画を作るにあたって、皆さんがまず知りたいのは手っ取り早く自分みたいな動画編集者でも「単価を上げられるような方法を知りたい」っていうニーズがあるんじゃないかなと思って、そのニーズから逆算して今回プレゼントを作らせていただきました。

「手っ取り早く」っていうことをすごく意識した結果行き着いたのが、既存のお客様です。つまり、今皆さんが対応されているお客様に対して追加提案をするっていうのが一番受注率が高くなるのではないかと思って、【既存顧客への追加提案テンプレート】というプレゼントを作らせていただいたわけです。

基本的に弊社もそうですし大きな会社さんも大体そうなんですけど、既存のお客様から立つ売上が7割ぐらいと言われています。これは企業によってパーセンテージは変わると思うんですけど、やっぱり既存のお客様に向かって懸命に対応するってことがすごく大事になってくるわけですよ。売上に関しても、既存のお客様にギブをし続ければ全体の売上の7割ぐらいになるわけですよ。

僕はいつもの発信では、法人営業だったりとか企業に直接営業するスキルを身につけて、もし目の前のお客様が何かあって発注が途絶えたとしても、自分から食いぶちを作れるになっておきましょうよ。その方がリスクは少ないよね。長期的に動画編集者として生き残りたいならねっていう発信をさせていただいてるんですけど、でもやっぱり既存のお客様もないがしろにしてはいけないということで、既存のお客様にギブできるようなそんな資料のテンプレートを作らせていただいたという形です。

既存の資料のテンプレートを見てもらえればわかると思いますけど、例えば撮影とかYouTubeのサムネイルとかそういったものの経験とか実績がすごく豊富になかったとしても、既存のお客様であれば追加提案したら通りやすいです。

既に動画編集で信頼関係が築けているので、多少実力とかが他の人よりも劣ったとしても、もう先にあなたがそのお客様の案件の席に座ってるわけなので、受注率は高くなるんじゃないかなと思っています。実際僕もそうです。既存のお客様に提案した方が一番受注率が高いです。

そりゃそうですよね。新規の僕のことを全く知らない人に営業をかけるより、僕のことを普段の仕事ぶりを見て信頼してくれている人に「追加でこういうこともやりたいんですけど」と提案するほうが通りやすいですから。

ぜひ今回のプレゼントを受け取って、受注総額を最大化してもらいたいなと思います。動画編集者全体の景気が少し良くなるようなプレゼントにできたらなと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

ではまた。

下記から受け取ってください!
https://x.com/kazumarudrive/status/1758801132326170755?s=20?openExternalBrowser=1

よろしければサポートおねがいします。