見出し画像

【2024年最先端】AIx動画編集 究極攻略バイブルを無料プレゼント!

実益反映』本企画を行う上で、僕がずっと意識していた言葉です。受け取った皆さんの実益に結びつける、これを意識した結果生まれました。
その名も、2024年最先端AI×動画編集究極攻略バイブル

動画編集をやっても、クラウドソーシング関係の単価が30000円から5000円程度。素材集めに死ぬほど工数がかかる。解説系の案件しか取れずに作業で弊している。空時間はずっと動画編集に当てているのに月の稼ぎが1万円から5万円ほどで停滞している。こんな状態の人の役に立つものができました。

このまま惰性でその生活を続けていたら、簡単に稼げるようになると思いますか?何も変わりませんよね。時間と労力の無駄です。何十本案件をこなそうと、自分の成長が実感できずにモチベもどんどん落ちて、動画編集ってやっぱ稼げないんだと勘違いしたままやめていく。これが関の山でしょう。

そこで今回の『2024年最先端AI×動画編集究極攻略バイブル』では、最先端ノウハウを用いて作業効率と収益を最大化するための
①AI×動画編集2024年こうすれば稼げるガイド完全解説動画
②AIを活用した最新テクニックの具体的使用方法 解説動画

工数削減を実現する、
③そのままコピペで使えるAIへの指示文言参考集
これらを無料プレゼントします。

さらに1つ目のプレゼントの動画の最後で、動画編集をやっているフリーランス・副業マン特化型の『今すぐ使えるデザイン研修1時間無料体験版』という追い打ちプレ企画もやらせていただきます。

こちらの参加特典として
④TV番組レベルの高品質テロッププリセット最新作30種
⑤状況に合わせて使えるテロップベース30種
右上タイトルテロップ・テロップベースなどを
⑥ワンセットにまとめた動画デザインテンプレ5種
これらも全てお渡しします。

デザイン研修1時間無料体験まで参加すると、
①2024年こうすれば稼げるガイド解説動画
②具体的なAIテクニック解説動画
③コピペで使えるAIへの指示文言参考集
④高品質テロッププリセット30種
⑤状況に合わせて使えるテロップベース30種
⑥動画デザインテンプレ5種

合計6個の特典がもらえます。

これらを受け取ることであなたが今後何をすればいいのかをはっきりと理解して、動画編集者としてAIをうまく使いこなして作業効率を最大化し、最速で収入を上げることに一歩近づくことができるようになります。

僕も引きこもり大学生でした。会社を立ち上げ1年目で年商9800万。そんな弊社が今も使っています。僕の受講生もこの手法を試して、動画編集に時間がかかる・質の低い動画しか作れない、そんな状態から、サラリーマンと子育てを両立しつつ月の売上100万オーバー。単価3万円の案件を一括50本受注して旦那の収入超えを達成。そこそこ無理のない労働時間で動画編集しながら月30万円を安定。こういった成果がかなりの数上がっています。

そして先ほど説明した動画編集者特化型『今すぐ使えるデザイン研修1時間料体験版』では、弊社のスタッフとマンツーマンで話をして、そもそもデザイン物を作るための考え方を共有したり、一緒にテロップベースを作成して実力をつけたり、あなただけに最適化された稼ぐためのオーダーメイドロードマップを作成したり、編集や営業スキルアップのための弊社独自のノウハウをあなたに合わせて直接お伝えします。

受け取り方法は
①↓のツイートをいいね・RT
https://x.com/kazumarudrive/status/1746111131067076724?s=20?openExternalBrowser=1
②なんでもいいのでリプ
③本投稿内のリンクから受け取り

このツイートは予告なしで消す予定なので、この記事を観たらすぐに受け取ってください。先着順でお渡ししていきます。行動が遅れれば遅れるほど他の動画編集者との差がついてしまいます。本当に結果を出したい人、今すぐ特典を受け取っておいてください。

今回の記事は以上になります。次はプレゼント1本目の動画内でお会いしましょう。ではまた。

「THE プレゼント企画」みたいな記事が書き終わりました。お疲れ様でした。まだ「いいね」「RT」そして適当になんでもいいのでリプしていない人はぜひ今して受け取っておいてください。

余談ですが、うちでは今動画編集のコーチングと法人営業のティーチングをやっていて、事業として500名以上のお客様に入っていただいています。0→1だけじゃなくて0→10までやるスクールとしてはめちゃくちゃな実績です。受講生対談の動画などもたくさん作ることができて、2023年はめちゃくちゃ成長することができました。

成長するために何をやったかというのは、本当に実益重視のコンテンツを作り続けたからですね。いろんなプレゼント企画があると思いますけれども、弊社のプレゼント企画は結構なスタッフの労働力とリサーチを重ねて、そして手をめちゃくちゃ動かして作ってるものなので、ぜひ今回お受け取りいただいて、他のプレゼント企画の内容とも比べてもらっていいかな…というか比べて欲しいなと思っております。

テキストがポンと送られてきて終わりとか、PDF送られてきて終わりとか、めちゃくちゃ長いスライド送られてきて終わりとかそんなものではなくて、めちゃくちゃ丁寧に作っています。

なのでこういったところを見てもらえればと思いますし、今回独自で開催するデザイン研修の1時間無料体験版をやる意図というのが、動画編集者のそもそもの単価を底上げしたいというところにあります。

動画編集者で言われたことしかできない人があまりに多いんですよね。「そんなこと分かってるけど、なかなかできないんだよ」っていう人もいると思います。1つ言いたいのが、現状のまま単価を上げようとしても無理です。

そもそも自分の現状の状態を、自分が知らない状態まで上げないといけないんですよね。自分までもが出会ったことがない自分に出会わないと、単価は上がらないんですよ。今までやってきた当たり前を覆さないと、その単価は上がらないんですよね。

これは動画編集問わず何でもそうです。自分の実力を変えていく努力が必要
なので、今回ザイン研修1時間無料体験版を企画させていただきました。自分じゃ絶対できないこと、他の人を見るとできている人がたくさんいます。じゃあできている人に聞いたらいいよねってことですね。

プレゼントを受け取って終わりではなくて、ぜひ動画も観ていただいてAIの活用法も知っていただきつつ、デザイン研修無料体験版にお越しいただけたらと思います。

よくある動画編集の簡単なテクニックを教えて終わりにはしませんし、具体的な戦術だったりとかもその人に合わせてあるので、あなたの状況を詳しくヒアリングさせていただいて、丁寧にお付き合いをさせていただきたいと思っております。

今回のプレゼント企画もぜひよろしくお願いします。
以上です。

今までの自分を変えないと未来は変わりません。
過去の自分を壊す勇気を!

受け取り方法
①↓のツイートをいいね・RT
https://x.com/kazumarudrive/status/1746111131067076724?s=20?openExternalBrowser=1
②なんでもいいのでリプ
③本投稿内のリンクから受け取り

よろしければサポートおねがいします。