ケトジェニック1ヶ月経過

今日でケトジェニックダイエットを始めて、1ヶ月が経ちました!

1ヶ月前86キロ、今日83.1キロ
約3キロ減です!
体型も変わった感じがするので、今のところ満足しております!

この1ヶ月で大事にした事

多めに脂質を摂り、そして良い脂質を選ぶようにすること。
もちろん状況によっては悪い脂質をとることもありました。
しかし、しっかりと体重は減ったのでオッケー👌

ケトジェニックダイエットの賛否

ケトジェニックダイエットは賛否あると思いますが、痩せるということだけ考えれば、ストレスが少ないと思います。
今のところ体感としては、体調に違和感があるわけでもなく至って元気です。

健康診断

次は健康診断を受けてみようと思います。
時期は未定ですが、ケトジェニックダイエットが体にどのような変化をもたらしているのかチェックしたいと思います。
変化は、血液検査がわかりやすいですかね!

是非見てみたい方は、公開しますのでご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?