ケトジェニックダイエット23日目こまめに体重を測ろう!

本日ケトジェニックダイエット23日目です。
体重は、83.6キロ。0.1キロ増。
これは気にするほどではないですね!
水分水分w

0.1キロ増に関してですが、昨晩、ご飯を食べる前に体重を測ると予想よりも増えており、今朝はもっと増えているだろうと思っていました。
しかし、晩飯が鶏ハムという妻の機転の聞いた対策により0.1キロ増で済んだというのが、ホントのところです笑

コレ教訓から学んだものは、

こまめに体重を測って晩ご飯で帳尻を合わせるべし!

いつも通りに過ごしているつもりでも、運動量が少なかったりちょっと食べ過ぎていたりするのでその辺りを確認するためにもこまめに体重を測るのは大切だと思います!

減らなくなってくると停滞期を迎えている場合があるので、それも見極めながら体重を管理していきましょう!

では〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?