見出し画像

最近のこと...

お久しぶりです。

コロナウイルスが収束しない日々ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

最近は、仕事や梅雨入りもありカメラに触れる機会がグッと減っちゃいました。

カラッと晴れた日にカメラを持ち出してのんびりしたいな...と思いながら、家に籠もってゲームをする毎日です。(笑)

先日、PEN FTを撮り終えたので久しぶりに現像に出してきました。

愛しい日常の写真が沢山詰まっていたので、何枚か載せさせてもらいます。

画像1

1枚目の彼女の腑抜けた顔がお気に入り

画像2

画像3

プレゼントしたAuto boyを大事に使ってくれています。

画像4

画像5

同棲スタートの日。

画像6

画像7

画像8

画像9

新居には、綺麗な光が入り居心地最高。

画像10

こうして振り返ると、しっかりカメラに触れていまいした。(笑)

撮った写真は、ありふれたただの日常ばかり。 
でも、こういうなんでもない写真が好きだなと。なんだか落ち着きます。

今度は、写真以外のことについても書いてみようかな。

夜勤明けなので、一旦ベッドに潜り込んできます。
おやすみなさいzzZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?