見出し画像

乙女座新月のメッセージ

こんばんは。Kazukoです。

明日は、乙女座の新月です^^
乙女座新月のメッセージは、「今までの自分を壊していく」です。

真面目に働くことが良いこと、会社では常識ある行動をしなきゃいけないなど、特に日本では「こうあるべき」みたいなものがありますよね。

もちろん、それは日本人の良い所でもあるし素晴らしいと思うんですが、
今回の新月では、対人関係を通して今までの常識やこうあるべきと言った考え方を強制的に手放すことになる人も多いでしょう!

何でこの人は仕事を楽してるんだとか、何で時間をきっちり守れないんだとか、私はこんなに真面目に頑張ってるのに―!ってイライラしたりモヤモヤしたり。
人によっては喧嘩に発展なんてこともあるかも?!

でも、このままの自分ではダメだなぁとか、違う考え方を取り入れたほうがいいのかも…と心のどこかでは分かってるはず。

もし、人間関係が上手く行かないなぁと思うことがあっても大丈夫です。
それは、そんなに頑張らずに、もっと肩の力を抜いて楽にやったらいんだよ~っていうメッセージです^^


みんな真面目で頑張りすぎなんですよ。
(特に乙女座さん!笑)

本当はもっと楽に生きて良いし、人生楽しんでいいんですよね^^

今までの自分を壊すって、コワいし勇気がいることだと思いますが、
新たにこれからの未来を思い描いていけるそんな二週間になりそうです☆


お読みいただき、有難うございました☆

いいねやフォローも有難うございます^^

よろしければサポートお願いいたします!!