見出し画像

会社で唯一自由が許される人【水瓶座】~月星座と仕事~

この仕事でいいのかなぁ
自分に向いてる仕事はなんだろう
好きなことで稼げたら良いなぁ…

生きていく上で、仕事やお金の悩みって尽きないですよね。

この悩みを解決するために、自分のことを知ることがとても大事だと思います。

一般的に星座というと「太陽星座」のことを指しますが、太陽星座と同じくらい重要な「月星座」があるのはご存知でしょうか?

月星座は素の自分とかプライベートな自分を表します。

つまり、会社や組織で素の自分である月星座を発揮できたら、ストレスなく働けて社会貢献もできるわけです。

なので、自分の月星座を知って、是非仕事や働き方に活かしてもらえたらと思います。


月星座が分からない方はこちらから調べられます↓


*****

水瓶座の特徴

水瓶座の特徴はこちらです!

・個性的な自由人
・博愛主義
・感受性が豊か
・自立心が強い
・社交辞令が苦手

一つ前の山羊座さんは真面目な野心家さんだったの対し、水瓶座さんは個性的で自由人な星座さんです。

とても気さくで話しやすい人が多い水瓶座さん。

水瓶座さん自身が枠にとらわれない自由人だからこそ、人に対しても優しく広い心で受け止めてくれるのかなぁなんて思います。

でも、水瓶座さんはただの優しい良い人ではないんですよね。

色んな水瓶座さんを見ていると、皆さんそれぞれ違うタイプに見える…
正に、オリジナリティ!!

そのオリジナリティを発揮しなくては損な星座さんです^^

月星座水瓶座と仕事

個性的で自由人な水瓶座さん。

月星座が水瓶座の人は、チームでの特別枠的なポジションが合ってます。

会社や組織では、一緒に働く同僚や上司や部下など、普通は仲間だと思うのですが
そこは常識や枠にとらわれない月水瓶座さんです。

仲間やチームメイトというより、お客さん的な存在

お客さんと言うと、よそ者のようなネガティブな意味に取られてしまいそうですがそうではありません。

お客さんってありがたい存在ですよね?
リピーターのお客様だったら尚更ありがたい!

お客さんだからおまけしますよ!
お客さんだから特別ですよ!

それはちょっと…ということでも、お客さんだから許してしまうってこともありますよね。

月水瓶座さんは誰とでも分け隔てなく付き合える星座さんですから、少々マイペースでも自由人でも誰からも愛されるはずです^^

会社だから組織だからって、枠にはめようとしなくていいんですよ!
月水瓶座さんらしく、のびのび働きましょう♪



是非、お仕事で月星座を発揮してくださいね!

お読みいただき、有難うございました☆

よろしければサポートお願いいたします!!