見出し画像

街歩きツアーのランチ

11月も終わりに近づき、冬の装いを見せる今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか?

寒いですが、晴れの日が多くて、とっても歩くにはいい季節です。
名古屋は観光地という観光地はあまりないですが、街並みに歴史が詰まっています。

有名な武将が、知識人がこの地から多く輩出されました。

今、緊急事態宣言が開けて、旅行を楽しんでいる方も多いと思います。
でも、街歩きは散歩の延長。
旅行とは違う身近な街のいいものや美味しいものを見て、食べて、感じる時間。

瑞穂区にいい蕎麦屋見つけました。
ランチセット!
お腹にちょうど良くて、味が最高!
やっぱり蕎麦っていいですよね。

是非、一商店の街歩きツアーに御参加ください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?