見出し画像

あの頃「地球人」だった俺たちへ

Amazonプライムビデオの
おすすめを紹介するアマプラ学会。

もしもパーティで話しかけた
女の子が宇宙人だったら?

「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」の
ジョン・キャメロン・ミッチェル脚本・監督。

パンクロック好きの主人公が暮らす
1977年のイギリス郊外に。

宇宙人のエル・ファニングがやってくる。

色が白くて、顔が小さくて、首が長くて。
そりゃあもう恋しちゃうよねっていう。

でも、あの頃の俺らにとって、
女の子はみんな宇宙人だったよね……!

ロックンロール!

でも少し様子がおかしくて。後半で
地球に来た本当の目的が明かされる……!

ロッキーホラーショーみたいな
怪しくて綺麗なSF青春映画です。

ぜひ観てくださいー!

この記事が参加している募集

映画感想文