見出し画像

美容室の独立、開業はコンセプトが命です【イメージとコンセプトで全てが決まる】

美容室の独立、開業はコンセプトが命です【イメージとコンセプトで全てが決まる】 

 今回はこのようなテーマでお話していきたいと思います。 


 まず、このテーマで皆さんのお悩みとなるのは 

 ・コンセプトを決めるのが難しい 

 ・イメージの具現化が難しい 

 ・経営やマネジメントに自信がない 


 美容室の独立や開業前はこのようなことを思う方が、非常に多いです。

 過去の自分も、もちろん同じようなことを思っていました。

 この記事を読んでいただくと 

 ・コンセプトを決められるようになる 

 ・イメージを実現できるようになる 

・美容室の経営やマネジメントができるようになる 

 その根拠として 

 ・美容師歴が11年 管理美容師免許有り 

 ・実際に美容室を2店舗経営して、年商は8桁以上 

 ・美容室向け開業コンサルティングの会社も運営している 

 以上のことから、この記事の信用性は保たれると思います。 

 ではさっそく本題です。 

 今回は7つの項目からわかりやすく解説していきます。 

 1、ターゲットとなるお客様 

ここから先は

2,534字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?