見出し画像

ウェビナーでスタートアップの採用と広報戦略について話してきたこと

先日、LeINさんとLinkedInさんとの共催ウェビナーで、ゲストスピーカーにお招きいただき、「スタートアップ企業における、経営陣・現場を巻き込む採用広報とは」というタイトルで登壇をさせていただきました。

こういったイベントへの登壇は、性格上あまり得意ではなかったのですが、今回は以前から親交のあったLeINの白旗さんからのお誘いということもあり、思い切って登壇をしてみることにしました。

今回のnoteでは、その時のプレゼン内容を一部抜粋して、スライドシェアしてみようと思いますので、是非ご覧ください。理論ではなく、実際に何をしてきたのか、という実践的な内容にしようと心がけましたので、あくまでも事例ということでご参考になる部分があれば幸いです。

当日のイベントレポートはこちらになります。是非あわせてご覧ください。

スクリーンショット-2021-04-27-16.42.20

https://techlab.lein.co.jp/2021/04/28/04222event/

自分にとっても非常に学びの多いウェビナーとなりました。また、今後もこういう機会を頂けるようであれば積極的に外部への発信も含めて参加してみようと思います。

また、WealthParkでは引き続き一緒に働く仲間も大募集中ですので、興味のある方は是非ご応募ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?