見出し画像

卯月一葉の自己紹介&挨拶

自己紹介&挨拶


おはようございます。改めて、シナリオライターの卯月一葉です。
移転する前のブログでは長々と書いていましたが、こちらでも自己紹介兼ねて、挨拶文を書かせていただきます。

大阪在住、フリーランスでシナリオライターをしております。
卯月一葉(ウヅキ カズハ)と言います。男子です。
20代前半でありがたいことに夢を抱いていたシナリオライターになることができ、それから約10数年以上、こちらの業界にお世話になっております。
一時期離れた時期もありますが、再び舞い戻ってきた形になります。

現在、美少女ゲーム(18禁)作品をメインに、コンシューマ、スマートフォン、同人ゲーム作品、音声台本の執筆をさせていただいています。
趣味は『将棋』、『格ゲー(見る勢)』、『筋トレ』、『Vtuber(切り抜き勢です。すみません)』
作者で好きなのは柳広司氏(代表作『ジョーカーゲーム』の作者)
本で好きなのは、『海賊と呼ばれた男』(著者/百田尚樹氏)

こちらのブログでは、私の近況ごとや、作品の告知をさせてもらいますー。
『Note』の使い勝手はまだ分かっていませんが、ちょっとずつやっていこうと思います。
良かったらフォローとかしてあげてください。


ホームページも運営しています。

『私のこと』、『スケジュール状況』、『執筆単価』、『作品執筆実績』などが、こちらのホームページ上で確認できます。
※ブログを書いたタイミングでホームぺージも更新していますので、そこそこに最新にはなるかなと思います。
※注:アダルト作品多めです。R18禁なのでご注意ください。
『お仕事の問い合わせ』も受付ております。
絶賛、超絶お仕事募集中です。
ホームページ下段のフォームを入力いただくか。
kazuha_uduki@yahoo.co.jpのメールアドレスからでも可能です。
ご依頼、ご相談、お待ちしています(切実)

SNSに関して。

SNSは『X』(旧:ツイッター)をやっています。

https://twitter.com/kazuha_uduki

他愛のないことばかり呟いています。あと、同業者関係の方を中心にRTやいいね多めです。アダルト作品も含むので、不快に思う方は注意。
そんな私でもよければフォローしたってください。

あとは他に『mstdn』(マストドン)も使っています。

こちらは配信告知用で活用しています。
一時期『X』のゴタゴタがあって避難SNS用として作成しました。
(確か……別のSNSも話題、人気があったみたいだけど、僕はこっちにいきました)
結局、『X』に落ち着き、『mstdn』は登録だけになっちゃったのがもったいなくて、告知配信用で用いました。
なので、こっちでは配信関連のことをぼそぼそ呟いています。
よければフォローしたったってください。


朝活配信

あと、自分のリズムを作るために、この8月ごろから(厳密には7月下旬から)朝活趣味配信なんかもしています。


朝6時配信してるので結構早いです。
故に私は、も少し早めに起きて準備してます。エラいぞ、一葉!
中身はほぼ将棋です。将棋を指しています。結構、無口です。あとはボソボソ喋っています。ガチでそんな大した内容は話してないです……
まあ、こればかりは継続かなと思うので、自分を変えていくためにも今年はやり続けたいなと思います!
とはいえ、こういうことをやりだしたおかげで、リズムよく起きられてますし、1日の生活が確立されつつあります。勝手に「あ、配信がある! 起きなきゃ」と、義務意識が芽生えた感じです。
大した内容を話していませんが、機会があれば覗いてやってください。きっとバカほど喜ぶと思います。


終わりに。お仕事大大大募集中です!

最後に。
↑でも書いていますが、シナリオ執筆に関するお仕事、募集中です(本題)
ホームページ上でも書いていますが、
『シナリオ執筆単価は1,200円~/1kb』を私の相場とさせていただいています(応相談)
※企画、プロット作成などを含めた『資料作成作業』がある場合、シナリオ執筆とは別途に支払いが発生いたします(要相談)
『1日執筆容量:約15KB』を目安。
この8月は何卒……
ご依頼、ご連絡は上記のホームページの問い合わせフォーム。
もしくは、『kazuha_uduki@yahoo.co.jp』まで、ご連絡ください。
ご相談でも可です。


そんな卯月一葉をこれからよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?