見出し画像

これもしや⁉️天使の通り道❣️📚


空になにやら建物の影が
投影してるのかなって思ってたんですよ。
しかし、サーチライトで
照らし出されているような感じでもない。

建物が投影されてるみたいよね

時間が経つにつれて
その影が上の方に伸びていくんですよね。

建物の影が投影されているにしても
めちゃんこ長くなっていくんです。

天をも貫く勢いなんです。

カタチ的には、
ちょうど建物の影っぽいんですが
なんか違う。

影の形が徐々に伸びていくんですよねー。

雲を切ってるんじゃなくて
やっぱり何かの影が投影されてますよね。

なんか形が変わって来たぞー。

一体この影はどこまで伸びていくのか。
グルっと目で追ってみました。

上を見てみると
何かが通ったような感じになってます。

真後ろを向いて見てみると!

その通り道は続いていたのです。

建物の影が
投影されているんじゃないと思います!

寒イボ出ました!
ブツブツ入りの
みかんジュースみたいにですよ。

一体全体小っちゃい前になれ!
違うがな。

一体どちら様が
お通りたなったのでしょうか。
ステルス飛行ですか!?

神様のお通り〜ってヤツかな?


まさか私の迎えが来たのか。

そう。
私は何を隠そうイエローモンスターなのです。

古の頃より
密かに地球の民に紛れ込んで息を潜めていた。
その日が来るのを
ずっと待ち続けている。

私は、イエローモンスター!

私の本当の姿を知る者は誰もいない。
もしも私の本当の姿を見た者がいたとしても、
もうそこら辺にはいないであろう。

そうなんデス!
こうなんデス!
そうなんデ〜ス!

ここが落とし所やからね。

えっ!
何が。
どう言うこと。

もうええからって。
さっして。
そう言うとこよ。

話を戻して。

ほんでっ。
誰が通ったの!?

ねぇ!

ねぇ〜ってば〜
教えてよ〜
ケチッ!

私も分からないんだってば。

ヤイヤイ言わんと。
ほらっ、帰るよ。

帰り際にもう一度空を見上げると、
こんなことになってましたよ。

切ったように色が異なります

真っ二つになってるでしょ。
何かが投影されてるレベルじゃないよね。
何かの予兆!?

彩雲を見たから、
ええこと起こるって言ってたヤツなのかな。

中々の天体ショーを見せていただきました。
ごっつぁんです。

古代文字が映されてる?

天空からのメッセージ?

フリーメイソンからのメッセージなのか?

象形文字、クサビ文字、宇宙文字か?
いったいナンナンナンだ〜!?

考え過ぎたら
頭から湯気が出て来た。

あぁ〜もうあかん。

帰ろっと。

ほんじゃ〜ね。

🌟小っちゃい前になれの件についての詳細は、
 コチラからどうぞ!
それって、いるのん!📚s

🌟イエローモンスターの詳細はコチラからどうぞ!
イエローモンスター現る!?の巻📚


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック!

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?