見出し画像

🛵ここはジェラシックパークなの❣️📚


うわおっ!
タンバティタニス・アミキティアエさんが
お出迎えしてくれました。
なんだか舌噛みそうなお名前ですね。
やっぱ、ここで見つかったから
お名前に
タンバの文字が含まれているのでしょうね。
それでは愛車とツーショットね。

お日様を背に
カックイイじゃないですかい。
お日様が虹色に輝いてますね。
でも眩しくてお目々が開けられないよ〜

それって
自分が角度を変えたらええんとちゃうの。

ちょっと横の方に回らせていただいて
下から見上げると大迫力ですよね。

いいケツしてますよね。
って、どの見てんのよ。
いや〜
哀愁のお背中です。

こうして見てみると
シッポが身体より長いんです。
この長いシッポで
バランスを取っているのですね。

ちゃっかり私の愛車も
写り込んでるじゃありませんか。

アソコに何か蹲ってますよ。
どうしたのかな。
近付いて見てみましょうかね。

オオトカゲさんの祖先なのかな。

後ろから見ると
こんな感じですね。

ちょっとアナタはこんな所で何してるのよ。
一緒に座って写真を撮ってくれるのかな。

お日様も演出してくれてますよ。
タンバティタニス・アミキティアエさんが
映えバエですね。
って、逆光になってますやん。

お日様も頑張ってくれてますよ。
彩雲になってるじゃないですか。
最高ですね。

ちょっと夢中になっちゃいましたね。

友の待つところに行きましょう。

ここでようやく看板がありました。
看板を見てたら思わず歌っちゃいました。
ようこそここへ クッククック 私の青い鳥〜
って、桜田淳子さんのですよね。

丹波地域で恐竜の化石が
たくさん発見されているんですね。

それじゃ〜私も
大発見をさせてもらおうじゃないですか。

でも、今日の所は勘弁しといたろ。

ちょっと顔出すんで
撮ってもらえませんか〜
誰か〜
誰も来てくれません。

ここの河原で見つかったんですね。

この先、300mのとこら辺ですね。

恐竜さん達の水飲み場だったんでしょうか。
知らんけど。

今回のお二人様プチツーリングでの予定は
これにて全部回れましたかな。

まだまだ、いきたい所はありますが
次回のプチツーリングのお楽しみ
ということにしておきましょうか。

それでは家路に向かって
レッツラ、ゴー!ゴー!でございます。

それでは、ご安全に!

バイバイキ〜ン!

⭐️今回プチツーリングで行ったとこのヤツね。
🔘🛵旨し🌰丹波やき栗ちゃん❣️📚
🔘🛵やっぱデカンショうどんでしょ❣️📚
🔘🛵小値賀屋とうちゃんセットでお願いします❣️📚ss
🔘🛵お二人様プチツー丹波篠山を目指す❣️📚LLL

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】ポチってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?