見出し画像

🐈‍⬛まだ見てんのかよ‼️📚s

今日はお友達のカラスさんが来てますやん。
仲良しなんだね。
脅かせないように
匍匐前進で近付くことにします。

相変わらずネコさんは
側溝の中で寝っ転がってますね。

カラスさんをネコさんが見上げてます。

カラスさんは私が近付くにつれて
どっかに行っちゃいました。
ネコさんも私の気配に気付かれちゃいました。

またお前かよ。
って、感じて見てますね。

むっくり起きたかと思ったら
後ろ向いて歩いて行くんですよ。

ちょ。
ちょっと待ってよ。

仕方ないなって思ってたら
よっ!
待ってました。
出ましたよ。
振り向きネコさん出ました。
ほらね。
ちゃんと見てくれてるでしょ。

ちょっと姿を隠して
先回りしてから顔を覗かせてみました。
すると
何してんだよ。
って、睨みつけるんですよ。

それから直ぐに寝床の雨水管。
いやいや雨水館に帰って行くのでした。
ちょっとだけシッポ見えてますよ。
頭隠してしっぽ隠さずってヤツですね。

あっ!
玄関の上の方に
ネコさんのエサが置いてあったのを
カラスさんが横取りしてたんだね。
なるほど。

ほらっ。
ここがお気に入りの雨水館ですよ。
みんな良かったら止まって来ますか。
ちょっと頭が入んないと思います。
残念。

仕方ないな。
帰るとするか。
また、遊んでね。

雨水館の君!

バイバイ。


🌟雨水館の君関連のヤツね。
  🔘🐈‍⬛涼しくって最高なのよね❣️📚s
  🔘そんなに慌てなくていいよ❣️📚s

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🐱【水彩色鉛筆🎨ネコちゃん】ポチッってね。
🐡【水彩色鉛筆🎨お魚】☜ ポチッってね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?