見出し画像

🛵うどん旨し❕がいな製麺所❣️📚s

先程、ほんの10分前くらいですかね。
麺匠 柳さんとこのボリューミーな
らー麺をいただいてきました。
それが何か問題でも。
うどんは別腹でしょ。

⭐️さっきボリューミーなラーメン食べたばっか。
🔘🛵は麺匠🍜柳ラーメン❣️📚

ここは、がいな製麺所です。
大人気なんですよね。
テレビで何度も取り上げられているんですかね。

この女将さんの看板ですよね。
この前で皆さん写真を撮られておりますね。

店外のトイレの壁に
メニューが張り出されております。

お店の入り口にもメニューは有りますよ。
もうお正月用の門松が
セッティングされております。
門松も最近は見かけなくなりましたよね。

店内に入るとお土産や
ワレモノ注意のダンボール箱が山積み。
これはなんでしょうね。

それよりも気がつくでしょ。
ビリケンさんが
お出迎えしてくれてますやん。
ビリケンさんって
幸福の神様なんですよね。
何をお願いしましょうかね。
うどんが食べたい。
あっ。
願いが叶ってしもうた。
アホなやっちゃな。

色紙もたくさん飾られておりましたよ。

書も飾られてますよ。

壁にも色んなところに
お客様からのメッセージが貼られております。

キョロキョロしてるうちに
冷たいぶっかけうどんが到着です。
うどんにネギだけ乗せられてました。
天カス、しょうが、生七味などはセルフで
お好みのをトッピング出来ますよ。
うどんはきしめんの
太いヤツみたいな感じですね。
それでは実食!
麺がモチモチでしっかり歯応えもあり
めちゃんこ旨しです。
ぶっかけの出汁もカツヲが効いて旨しです。
生七味がええ仕事してくれてます。
本当はとり天とかも食べたかったんですが
先程のらー、、、。
イヤイヤこれは別腹ですからね。
次回はとり天もいただきたいと思います。

もう何も入らないくらいに
お腹がパツンパツン。
爪楊枝で着いたらパンッって破裂しそうなの。
これはもしかして
食べ過ぎってヤツやな。
明日からは絶食やな。
取り敢えず夕食は食べとこ。

ほなっ、次行きますよ。

レッツラ、ゴー!ゴー!

⭐️さっきボリューミーなラーメン食べたばっか。
🔘🛵麺匠🍜柳ラーメン❣️📚
🔘🛵紫電改お休みでした❣️📚ss


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🛵【バイクツーリングマガジン】ポチッってね。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】ポチって下さいね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッって下さいね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?