見出し画像

🛵紫電改❕お休みでした❣️📚ss

ランチの前にチョイ寄り道ね。

あれれっ。
ひょっとして
もしかして
今日はお休みですのん。
あかんヤツやん。
とっても残念。
でもガラス越しには見えそうです。
遠目でもちょっと見れるからええやんね。

ちょっとお邪魔します。
えっ、邪魔するんやったら帰ってや。
いやいやそんなこと言わんと。

何をゴチャゴチャいうとんねん。
ちゃっちゃと旋回。
飛行機だけに。

いやいや別に上手いこと言えてへんし。
そんなドヤ顔されても困るんですけどね。

紫電改、居てました。
カックイイですよね。
上に飛んでるのは零戦かな。
なぁ。
よ〜く見てみて。
ガラス越しには愛車が映り込んでまんがな。

ほらほら。
こうした方がよく見えるかな。
あんまり変わらんよ。

バイクじゃなくって
飛行機を見たいんじゃなのん。
光が反射してよく見えへんな。
それは頭が
ハレイション起こしてるからとちゃうの。

ちょっと何処見て言ってるのかな。
気を付けてね。
お目々やられますよ。

えっ、そこ。

ほんなら、このくらいにしといたろか。
早くランチに行かないと混んでまうよ。

さぁ、行きましょ。

目指すは
麺匠 柳さんですよ〜

レッツラ、ゴー!ゴー!


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🛵【バイクツーリングマガジン】ポチッってね。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】ポチって下さいね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッって下さいね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?