見出し画像

🛵黒豆ソフトクリーム🍦一丁上がりね❣️📚


道の駅 瑞穂の里・さらびきさんで
小休憩でお尻を解放してあげることにしました。

愛車を停めてと。
うむっ。
その後ろに風になびいてるのぼり旗が
とっても気になっちゃいますわ。
黒豆ソフトクリームって書いてあるのよ。
食べて下さいって言ってますよね。
安心して下さい。
食べちゃいますよ。

っで!
どこに行けば食べれんよの。
ねぇ、何処なの。
お店の奥の方にあるんじゃないの。
はっは〜ん。
この自動販売機で買えばよろしおまんねんな。

どれどれ
おじさんにも見せてごらん。
って
とっとと自分で見てみてみんかいな。
あっ!
十割そば完売やん。
って、まだ食べる気やったんかいな。
お昼にわらじカツ丼食べてきたばっかしやのに。

🌟わらじカツ丼のヤツね。
🔘☜これをポチッって下さいね。

ちょっとお目々見えへんねんけど
何処に黒豆ソフトクリームあるのんかな。

みっけ!
10番の俺のまかない飯と
22番のソフトクリームに挟まれてるやん。
でもなんでなんやろ。
16番黒豆ソフトクリームは写真付きやのに
22番ソフトクリームは写真がないねん。
なんで、なんでなの。
しかも、
黒豆ソフトクリームの写真じゃないのよね。
ソフトクリームの写真を使い回ししてんのよ。
ダメやんね。
ちょっとジャロに連絡しとかないと
あかんヤツとちゃうの。

でっ、買うの買わないの
どっち!

買います。

ならグラグラ言っとらんで早く買いなさいよ。

食券をお店のおばちゃまにお渡しすると
その場で作ってくれるのよね。
当たり前か。
さすがプロ!
手慣れた手付きでババンバンと
右手でレバーを操作し
左手にはコーンを持って
巧みにネジネジしております。
すみません。
右巻きでお願いします。

出来立てホヤホヤの
黒豆ソフトクリームです。

受け取り口で手渡しされた
黒豆ソフトクリームは左巻きでした。

すみません。
右巻きでお願いしたんですけど。
満面のおばちゃまの顔を見ると
流石に言えなかったです。

そんなんどっちでもええがな。

ほんでもな納豆でもあるやん
右巻きで何回
左巻きで何回とかで味が変わりよるって。
知らんけど。
なんじゃ、知らんのんかいな。

黒豆ソフトクリームは
普通のソフトクリームよりも
お豆の関係で
グレイ系の色になっておりますね。

食べる前に
のぼり旗とツーショットを撮りたくて
ノロノロしてると溶け出しちゃって
先っちょの方を
ちょびっと食べちゃいました。
いいですよね。
誰っ!
今、あかんって言ったの。

黒豆ソフトクリーム旨しでした。
お味の方は
とっても濃厚で黒豆とミルクが
ええあんばいに融合しております。
これって普通のバニラソフトクリームも
旨しヤツやんね。
食券には無かったけど
受け取り口の上の方には
ストロベリー、チョコレート、抹茶も
有りましたよね。
後、4つも食べれるかな。
きっと、食べられへんと思います。
じゃまた今度来た時にね。

ねぇねぇ
今度っていつなの。
明日、明後日なの。
なんで知らん顔するのよ。

立ち寄られた際は
是非召し上がって下さいませマセ。
注文の際にはおばちゃまに
右巻きでお願いします。
って言って下さいよね。

ではっ
次、行ってみょう!

🌟 道の駅 瑞穂の里・さらびきさんのね。
🔘☜ 3D顔はめ看板のヤツね。


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🛵【バイクツーリングマガジン】ポチッってね。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリックね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,513件

#私のイチオシ

50,805件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?