見出し画像

🦦捜索中のラッコちゃんを確保しました❗️📚


ラッコちゃん。
いつもは大人しくしてるんですよ。

いつも一緒にお散歩してるんですよ。

ふと気が付くと居なくなっていました。

何か気に入らないことでもあったのでしょうか。

全然、気が付きませんでした。


何者かに襲われたってことは考えられませんか。

争った形跡とかは無かったですか。

引っ張られたとか。

最近、物騒ですからね。

先日もこの付近で
何者かに木に縛り付けられてた
帽子が発見されたばかりなんですよね。

当時は誘拐されたとか大騒ぎだったんですよ。

同一犯の可能性も考えられます。

ラッコさん。
以前から放浪癖とか。

家出されたことはなかったですかね。

ずっとくっ付いていたんで
そんなことはないです。


私が発見した時は
ラッコちゃんって分からなかったんです。

何かが木に縛り付けられで
人目に着くようにされているんだと思いました。

遠目によく分からなかったんで
慌てちゃいましたよ。

近付くに連れて
徐々に全貌が見えて来ましたよ。

コレは捜索依頼のヤツだってね。

ラッコちゃんだって
ピ〜ンって来ましたよ。

五寸釘でもね打たれちゃねぇかって
慌てて確認しましたよ。

あっ!
でも触れちゃいないですよ。

ゴルゴの兄貴から
コンコンとタタキ込まれているんでね。

現場は荒らしちゃいけねぇ。

痕跡を消しちゃダメなんですよ。

ラッコちゃん頑張ったんでしょうね。

人の目に付きやすいところまで
って、だいぶん頑張って登ったんでしょうね。

お腹にはしっかりホタテを抱えてましたよ。

ホ〜タテを舐めるなよー!
って、コレは違うか。

ついつい調子乗っちゃって。


でもね、ラッコちゃん。
まだ帰りたくないって駄々こねてますよ。

見た感じ事件性はないようでしたので
そのまま、そっとしています。

もう少ししたら
迎えに行ってやって下さい。

怒ったりしちゃダメですよ。

優しく迎えてやって下さい。

コレからは離さないように
気をつけてやって下さいね。

それでは私はコレで。

えっ!
名前ですか。

名乗るようなものではござんせん。

通り掛かりのただのオッサンですよ。

ただって言っても
結構お金掛かってるんですけどね。

結構、飲み食いしますからね。

このお腹を見て下さいよ。

だいぶん霜降ってる感じでしょ。

そりゃ〜
A5ランク並みなのでグラム高いですよー。

少しお分けしましょうか。

だなんて
そんな話じゃないですよね。

これまた失礼ぶっこきましたっと!

ではっ、私はコレで。

これでいいんですよ。

ラッコちゃん
可愛がってやって下さいよ。

じゃ。


●調査結果
 たべっ子どうぶつ ギンビス 
 たべっ子水族館 
 ぬいぐるみKR らっこ キーホルダー 
 体長12.5cm×5cm×3cm
🌟帽子の件はコチラからどうぞ。
🔘☜コチラのボタンをポチッて下さいね!

🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

再現してみた

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?