見出し画像

雲さんのトサカが大っきくなってくの⁉️📚ss


待ってました。

徐々に焼けて来ましたよ。
黄昏時です!

頭上に光ってるのは、
お星様?
いやいや飛行機さんですね。

点にしか見えてないのに
よく分かったよね。

右の方に
鳥のトサカみたいな雲さんが
淡路島目掛けて迫ってますね。

なんだか徐々に
トサカが大っきくなって
来てるように見えるんだけどね。

お日様沈んだんで
水平線の辺りが紅く焼けてますね。

空のグラデーションが
青色、水色、薄い黄色、
薄いオレンジ色、濃いオレンジ色と
めちゃんこ綺麗やん!

ずっと
見ていたいよね。

お日様が沈む前の焼け方と
お日様が沈んでからの焼け方が
微妙に違うんですよね。

そこんところが
またええ感じなんです。

段々オレンジ色が薄くなって
漆黒の闇に包まれていくんですよ。

っで
どんなけトサカ大っきくなってるのよ。

もうそのくらいで
ええのとちゃうの。

暗くなっちゃうから早よ帰ろっ。

皆さん
気を付けてね。

帰りますよってに。

さいなら。


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,283件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?