見出し画像

一瞬で毛を増やす方法教えます!の巻📚s

ねぇーねぇー。
俺っていつく位に見えるかな?

何を飲み屋のオネェみたいなこと言ってんの。

ちょっと、どこ見てんのよー。

いや、ついついねー。
気になっちゃってさ。

どんなけ〜

って、

てめーこのやろー。

頭の毛見て歳考えんじゃねぇーよ。

けー、毛ーうるせーんだよ!

でっ、

どこの毛ー見たって言うんだい。

それは言えねーなー。

それは言えないってことねぇーんじゃないのかい。毛ー毛ーっ言ってんだからよ。
グラグラ言ってねぇーでさー。
サッサっと言っちまいなよ。

てめぇー

どこ見てやがんだい。

俺のを見るんじゃないよ。
そんなに変わんないから自分の見なよ。

乱反射してるから、いやでも目に付くわ。

こんなけ〜

って。

どう言うこと。

だからこんな毛って話じゃないの。

最近さー段々と毛が細くなって来てるんだよね。
髪の毛って人によって違うみたいだけど大体10万本あるんだってよ。

あるんだってよって、いっぽんづつ抜いて数えたのかよって言わないでね。
そんなことしてませんから。

人によって7万本から15万本と言われてるみたいですよ。

じゃ私は7万本の方かしらね。
いや、もっといっちゃってるかも。

そうかも。

かも。

カモね。

更に一本の太さがねー。
最近は髪の毛までダイエットしてやがんの。
でもっと減本して見えてんのかしらねー。

色々試してみたんだけど、どれがイイんだかね。

気は持ちようって言うじゃなーい。
気合いで行くぞー!
生えると思ってりゃ生えてくんだよ!

でも悪いことばかりじゃないよね。
雨が降って来たら、一粒目で分かるし、
頭洗っても直ぐに乾くしね。

これって、ハイプリッドだろ!

頭染めるクリームも3回くらいに分けて使えるんだぜ。

コスパ最高だろう!
いいこと尽くしだ!

って、何か自虐ネタになってねーか。

やっぱ、漫談家のぴろきさんにインスパイアされるわーって、あんた。

他人事だと思ってやがるな。

まぁ、見てな。

顎髭が伸びて来てんだろ。
コイツを手のひらで下から上に向かって押し上げてやんのよ。

するってぇと、行き場を失ったアゴ毛が頭からニョキって出て来やがんのさ。
ビックリするぜ。

まぁ一度、騙されたと思ってやってみなよ。

信じるものは救われるって言うじゃない。

クックックッ。

きっと、騙されてると思うけどね。
やってみる価値はあると思うよ。
初めから諦めちゃいけねぇな。

やってみな!

ほらっ。
恥ずかしがらずに一思いにやりなよ。

手のひら広げて両手で顎を包み込むように下から上に向かって一気に押し上げる。
固いアゴ毛だとチクチクするかも知らないけど一気に行って下さいよ。

はいっ、どうぞ!

ほーら、よーく見て下さい。

手の甲が毛むくじゃらになってますよね。

って、頭じゃねーのかよー。

どっからでも生えて来たらいいじゃないのー。



お後がよろしいようで。



byまるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?