見出し画像

お日様❕食べられるんとちゃうの❣️📚ss


ええ天気やなぁ〜。
ポカポカあったか。
とっても気持ち良いです。

色濃いですが小ちゃな彩雲も見えますね。

色はとっても綺麗に出てますよね。
でも、七色は出てないかな。

ちょっと違うことから見てみました。
すると、お日様が何かに
飲み込まれそうになってるんです。
そのお口には鋭い歯が
数え切れないくらい付いてるんですよ。

こんな感じですよ。
凄くないですか。

これはえらいごっちゃで。
ウルトラ警備隊に連絡せにゃ〜!

もしもし、私リカちゃん。

あんたリカちゃんとちゃうでしょ。

何言うてまんねん。

私リカちゃんですけど。

えっ!
コレまた失礼ぶっこきました。
ブリッ!
あっ、はぁっ。

ウサギさんみたいなのも出てきたよ。

ええ天気であったかいよね。
最高っす。
ゆっくりと昼寝でもしていきますかね。

それじゃ〜ちょっと。
一休み一休みという事で
一休さんして昼寝しますね。
目を開いて寝て下さい。
どうです出来ますか。

花壇のお花が
いっぱい咲いていた写真がありましたよね。
一枚目の写真を開いてよ〜く探してみて下さい。

もっかい言いましょか。
目を開いて寝ましょうね。
一枚目の写真を開いて寝ましょうね。

今晩、寝られへんらツヤな。

ほな、私はこの辺で。
さいなら。

って、これってトンチでもなんでもないやん。

言わんかったら分からんから大丈夫や。
そらアンタ、あきまへんで。

🌟ウルトラ警備隊にご連絡をいただいた案件
🔘💀クリスタル・スカルノ❗️見つけちゃった❣️📚
🔘 ドッドッドッドッ❗️ド〜ルゲ〜⁉️📚s
🔘なんか迫って来てませんか⁉️📚
🔘こと通り道は❗️もしや⁉️📚
🔘 スーパーシールド装着❗️最強の☀️ お日様なのだ‼️【日暈】️📚

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?