見出し画像

ドッドッドッドッ❗️ド〜ルゲ〜⁉️📚s


初めは
なんてな事なかったんです。

初めはね。

黒い雲さんが広がってて
その前に白っぽい雲さんが居てるな
ってな感じに思ってみてたんですよ。

カラスさんも気持ち良く飛んでるな
って感じですよね。

ふと気がつくと
白い横長の雲さんが
ヒゲに見えてきて
よく見ると
ヒゲダンスのキャラクターの様にも
見えてきたんですよね。

カラスさんが
右頬のいいアクセントになってますよね。

ところが
そのヒゲさんが
時間と共に
色が黒く変わって来たんですよ。

すると
そのおヒゲさんがね
お口が見えてきて
ドンドン
そのお口が大っきくなっていくんですよ。

あかん!
これはもしかして
もしかするよね。

ドッドッドッドッ!
ド〜ルゲ〜!

そう!
クチビルゲさんじゃないでしょうか。

クチビルゲさん
ってお顔が全部唇なんですよね。

『超人バロム・1』の第21話「魔人クチビルゲがバロム・1を食う!!」に登場したドルゲ魔人。

そのクチビルゲを
押さえ込もうと
右上の方に
バロム1が?
なんか違う方?
まさかのお釈迦様ですか!?

右腕を大きく振りかぶって
クチビルゲさんを
押さえ込もうとしてるじゃないですか。

あれれっ!
お釈迦様。
何処かに行かれてしまわれましたよ。

クチビルゲさんだけ
残されてますやん。

あかん!
ドンドン
クチビルゲさんが大っきくなってくやん。

ここはウルトラ警備隊に
応援してもらうしかない。

いやいや
そんな時のために
私が居るのではないか!

そう!
私は何を隠そう
イエローモンスターなのである。
古の頃より、、、。

そのお話は何度もお聞きした事が、、、。

だから。
だからなんなのさ。
みなまで言うなってこと。
ここからがええとこやのに!

じゃ続きは
下のボタン🔘をポチッって見て下さいね。
🔘☜コレですよー!

今日の所は
これくらいにしとったろ。
ほなね。

ほんじゃ〜
健闘を祈る!

🌟 ウルトラ警備隊については
 下の🔘ボタンをポチッっとして下さいね。
🔘☜コレですよ!


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,642件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?