見出し画像

💀クリスタル・スカルノ❗️見つけちゃった❣️📚

凄いことになってました。
こりゃ〜
ウルトラ警備隊を呼ばんと
あかんヤツかもしれませんよね。

どないしてんって。
どうもこうも有りまへんかな。
空っ!
空を見上げて見て下さいよ。
見上〜げて〜ごらん〜
星の〜よ〜る〜を〜。

って、坂本のキューちゃんかいな。
横バーじゃなくてキュウじゃないの。

ええから鼻つまんでキュー!
って言ってみて。
なぁ、早く。

なんでやねん。

ええから早くして。
メロリンキュー!って言ってた
山本太郎さんを思い出してもうたんよね。

そんなん自分でしたらよろしいでんがな。

ちゃうねん。
他人にしてもらうからええねん。

なんじゃソレ!

あかんやん。
ソレって言ってもうた。
なんじゃソレソレッ!
ヒゲをそれっ!
ヒゲの濃い蔵にさんになってますやん。
恐るべしオヤジ!

なんの話やねん。

えっ!
ヒゲをソル話やったんやけど難しかったかな。

もうええから
ウルトラ警備隊を
呼ばなあかん位の話やったんとちゃうの。

ほらっ!
アソコ見て。

ほらほら、またそんなこと言っちゃて。
まただけに。
って、そんなドヤ顔されてもな。

上を見てみてみいな。
宇宙人みたいなのが
お目々つぶって
手を胸の所で合わせてるように見えへんか。
ほんで頭のちょうど真ん中の所で
お日様が透けて見えてんよのね。
丸い頭がハロ現象になってて
薄っすら虹になってるのよね。

なぁ〜
なんか黙って効いてたら
丸い頭が薄いだのなんだのって
結構イジってくれてますやん。
どこ見て言ってるよの〜。

空やがな。
何をグラグラ言っとんねん。
あんさんの頭のことを
言ってんのとちゃいまんがな。

ほんならええわ。
って
えらい物分かりええやっちゃな。
ちょっとコスッってたんやけどな。
まっ、いっか。
知らぬが仏ってこともあるしね。

えっ!
ほんで分かったかな。
こんな感じやで。

薄っすら虹になってるでしょ。

普通のハロ現象だと
真ん丸なんだけど
今日のは宇宙人ってか
クリスタル・スカルノじゃないの。

インディジョーンズさんが探してたヤツですか。

えっ!
私にだけしか見えてないのかも。
そう何を隠そう
私はイエローモンスターなんですわ。
古の頃より地球の民に紛れ込み
気配を消し忍び込んでたいのです。
仲間へのメッセージなのか。
しかし、意味不明。
しまった解読が出来ない。
なんのメッセージか
とんと見当がつかない。
詳細はwebで!
なんて言うんじゃないよね。

ちょっと古いんじゃないのかい。

早くウルトラ警備隊に連絡しないと
どっか行ってしまえへんかな。
いつ電話しても
中々出よりまへんけどな。
まっ、一回電話してみよかしらね。
もしもし
もしも〜し
やっぱ繋がりまへんな。

って
アンタが遊びに来てるから
電話出る人が居ないんとちゃうの。

ホンマや!

ガッハッハッハッって
アンタ!

よきよき。
案ずるでない。
証拠写真はバッチリいただきましたよってに。

ほなっ
行きましょか。


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリックね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?